ケチな人が苦手なのに、自分がケチってた? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

SONOKOです。

 

 

 

私はケチな人に対して苦手意識があります。

 

 

 

いわゆるケチという言葉には、

自分を安くみているような感覚が伴うからです

(まあ、自分にもあるのですね。そう思うのだから。)

 

 

 

私は昔、超貧乏も経験したけれど、

振動数の上昇とともに、

 

 

 

最近は

見切り品を買う癖もやめ、

届いたオーラクリアエッセンスも、

必要ならじゃぶじゃぶ浴びるように使えるようになった。

食べたいものが高くても食べるようになった。

 

 

 

基本、自分が好きなことには

お金をかけられる方だと思っていたのね。

 

 

 

それが、意外と小さなことに

まだ、けっちくさーいあせる自分を発見ポーン

 

 

 

それは、

夜に使うクリームの使い方滝汗あせる

image

 

 

うん。

このクリーム、私にとってお高いのね。

ほのかなローズの香り、買う時は勇気がいる。

 

 

 

使いながら、

私ってクリームが減らないよね。。

と思った時、

 

 

 

はっ波

 

 

 

使う量、少なかったかも。。チーン

こういうものは、少ないと効き目も少ない。

きもちよーく適量使ってこその効果なんだな。

 

 

 

美容部員さんにお化粧とかしてもらったら、

口紅の量って、半端なく使うよねー

と驚いたことがある。

 

 

 

基本的にお化粧、あまりしないし、

使う量が少ないから、結構、

もちがいいって思ってたのは、間違いだった?

 

 

 

意外なとこに染みついてるケチケチ根性に気づいて、

一人ツッコミしたよー真顔

自分の当たり前すぎて気づけなかったあせる

今日からは、たっぷり目に使うことにしよう。

 

 

 

こんなことも

友人の行動に気づかせてもらったこと。

人は教えてくれるわけじゃない。

だから、自分で気づいていく。

違いっておもしろいねーラブラブ

 

 

 

そうそう。

タイトルに戻るけれど、

 

 

 

自分にケチったり、我慢させていると、

そのエネルギーが自分に還ってくる。

 

 

 

すると、あんまりおもしろくない現実が起こるよね。

 

 

 

もっと自分にやさしくするだけで、

自分が安心だな、幸せだなって感じるだけで、

楽しい現実がやってくるドキドキ

 

 

 

そんなコツをお伝えしますウインク

 

 

 

         下矢印

 

 

 

岩見沢 振動数体験会ハート

幸運体質をつくる振動数メソッド 体験してみてね。

 

まーさん、感情のお掃除がとっても上手なの。

重い気持ちを引きずらないコツを教えてもらっちゃおビックリマーク

 

来てねービックリマーク

王冠1 岩見沢 振動数体験会

   ~振動数を上げて笑っCiaoハート

 

     

  

   12月18日(水) 10時30分~12時

   with まーさん

 

   

   場 所  岩見沢自宅サロン(お申し込み時にお伝えします)

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

SONOKO.