【婚活 SONOKOの部屋】 1. 本当に結婚したい? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

婚活シリーズの始まり始まり~ラブラブ

勢いで思うつくままにいきまっすグッド!

 

 

 

婚活のことを書きだすと、結婚に関する本音の私が

どんどん出てくることになりそう滝汗

 

 

 

人の目が気になる気持ちもあるし、

どんな私も私だから。。。と

開き直ってる気もする真顔

 

 

 

なので、婚活と書いていますが、

ラブラブ 結婚している方にも、

ラブラブ 結婚を望んでいない方にも、

ラブラブ 結婚は望んでいないけれどパートナーが欲しい方にも

読んでいただきたいと思います。

 

 

 

さて、離婚した後のわたしですが、

パートナーになる人とは、

結婚という形で幸せになりたいと思いました。

夫婦として共に生きたかったので。

 

 

 

そして、

私が前の結婚生活の失敗で一番の学びは、

夫婦には本音で話しあえる関係が必要だということ。

渦中にいる時は全然気づいてなかったんです。

ある程度できていると思っていたんですチーン汗

 

 

 

問題がない(あっても隠されていた)時は、

穏やかに過ごすことができたし、

それが普通の夫婦だと思っていたけれど、

 

 

 

ひとたび、問題が浮上すると、

のらりくらりと逃げて、

話し合いのできない人でした。

 

 

 

結婚生活を終えてみると、

中身がなにもない、スカスカな夫婦でした滝汗

 

 

 

相手ばかり責めるつもりはありません。

周りからは、

相手が悪すぎたと言われたこともあるし、

あなたは被害者だから何も悪いことはないと言われたけれど、

 

 

 

私が私自身を生きていないこと、

自分自身をどれだけ粗末に扱っていたかを

教えてくれた相手でした。

 

 

 

ってことに離婚してから気づくわけです真顔

 

 

 

そもそも、私には、

 

 

 

女性は結婚して子供を産んで幸せ。

そんな思い込みががっつり入っていたかも。

 

 

 

当時の私の目的は結婚に向かっていましたね。

 

 

 

でも、今は時代も変わっているかなと思いきや、

私が出会った結婚を望む女性たちは、

 

 

 

子供を産める年齢の内に結婚したいから。とか、

今を逃したら結婚できないとか、

心から結婚を望んでいると感じる人が少なかったのね。

 

 

 

そんなある女性と振動数を上げて婚活の話をしていたら、

 

 

 

あっ、私は無理して結婚する必要がないんですね。

と自分の本心に気づいた彼女は、

とっても安心してキラキラしていたの。

 

 

 

自分の本心に気づいてあげることで、

運命の歯車はより自分の望む生き方に回り出す。

 

 

 

婚活を始める時、

 

 

 

自分がどうして結婚したいのか?

どんな生活を望むのか?

自分がどう在ったら幸せなのか?

 

 

 

そんなことをじっくり考えてみたらいいかもしれないね。

 

 

 

勢いで婚活を始めちゃったら(笑)、

その感覚を信じることもいいと思うのでウインク

婚活する中で自分の楽しい方向にどんどん軌道修正していけばいいんじゃないかなニコニコ

 

 

 

では、10年後、

あなたはどんな未来になっていたら幸せですかはてなマーク

その時、あなたの横にパートナーは見えますかはてなマーク

 

 

 

赤い糸は1本じゃないと私は思ってるの。

何本かある糸の中であなたがどの糸を選ぶか、

それとも選ばないか、

はたまた取り換えちゃうかウインク

 

 

 

結婚しても、

結婚しなくても

自分を幸せだと思う人は幸せだし、

自分が幸せではないと思う人は幸せではありません。

 

 

 

すべてはあなた次第なのです。

 

 

 

あなたのパートナーさんは 今どこにいるかなはてなマークウインク

image

 

 

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

クローバー 振動数体験会→ リクエスト開催いたします。

  おひとり様から受け付けます。備考欄に希望日をお書きください。

 

 

SONOKO.