子供のような涙。 ~私からあなたへのメッセージ~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 

 

 

今年は、北海道の紅葉がとっても綺麗ビックリマーク

 

 

 

なので、

夫と毎週紅葉を観に行っています。

今日は占冠(トマム)、平取方面へ。

 

 

 

写真は二風谷。

image

 

 

 

平取はトマトと和牛が美味しいラブラブので、

以前、温泉のレストランでステーキ丼を食べたけれど、

美味しかったのに、なんだか満足していなかったチーン

 

 

 

ほんとは、ステーキハウスに入ろうと思ったのに、高そうだからやめたからだな(笑)。

 

 

 

なので、今日はりべーんじ!!

 

 

 

我が家も進化しているのであーるグッド!

 

 

 

美味しい和牛を食べるぞ!!

 

 

 

和牛のハンバーグとカレーだな。

そんなメニューがあるかどうかもわからないのに私は決めているニヤニヤ

 

 

 

ネットで探すと行きたいお店が決まった。

写真からお料理に愛を感じる。

”くろべこ”さんラブラブ

今日こそ食べるぞー!!

わくわくウインク

 

 

 

けれど、その前に温泉にふらりと寄ると、

改装された新しくきれいなレストランからステーキのとっても良い匂い!!ウインク

 

 

 

夫がここにしようかはてなマーク

 

 

 

と言う。

 

 

 

確かに、匂いには私もつられる。

 

 

 

でも、本当にここがいいのはてなマーク

夫にあわせようとしていないはてなマーク

本心はどう思うのはてなマーク

 

 

 

ささやかなランチのことだけど、

 

 

 

私はここじゃなくて、

 ”くろべこ” さんでやっぱり食べたい!!

 

 

 

夫にそう告げると、

夫はあっさりと、

 

 

 

そうだな。  とニヤニヤ

 

 

 

なーんだあせる

なーんも悩む必要なんてなかったわ滝汗

 

 

 

そして、めでたく くろべこさん到着!!

 

image

 

 

image

 

メニューも

和牛ハンバーグカレーがあるじゃないかお祝い

やっぱりここだったよー虹

私の直感に間違いなしグッド!

 

 

 

どどーん!!

image

 

 

 

夫はステーキ丼を選んだので、

一口もらうと、

歯がいらないほど(笑)やわらかく美味しいお肉でしたドキドキ

 

 

 

そして私も念願の和牛ハンバーグカレーを食べました。

 

 

 

美味しいドキドキ

 

 

 

やっぱり美味しいドキドキ

 

 

 

なのに、

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

和牛ハンバーグカレーを食べていたら

 

 

 

涙が出てきたよーポーン

 

 

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

その理由、考えてみたら、

 

 

 

晴れ 毎週のように、ドライブと温泉に連れてってもらって、

  食べたいものを食べさせてくれる夫に感謝の気持ちがわいてきたビックリマーク

 

 

晴れ 自分の意志を伝えてそれが叶っていることビックリマーク

 

 

晴れ もうすでにとっても幸せだったことに気づいたことビックリマーク

 

 

思いつくだけですぐ3つ(笑)。

 

 

 

食べたかったものを食べて嬉しくて泣けたって言うのもあるけれど、

それじゃあまりにもお子ちゃまではないか。

 

 

 

押さえようと思った涙だけど、

目の前にいるのは夫だけだし、

中途半端もいやだから、

もう泣いてしまえと思った。

 

 

 

そんな私に気づいて夫はびっくりしたポーン

 

 

 

そりゃそうだよね~

妻が泣きながらご飯食べてるんだもん。

 

 

 

そしてさらにわきあがってきた気持ちは、

 

 

 

長いことどん底生活を味わってきて、みじめで、辛抱で、我慢しかない生活だった私が、

今、こんなに幸せで幸せで幸せで、幸せが涙になってあふれでて、

そして、これからまたさらなる新しい幸せが始まることを感じていた。

 

 

 

泣きながら、私はものすごい幸せだった。

夫は泣くなら、もう連れて来ないぞと笑っていたけれど、察してくれたようだ。

 

 

 

こんな子供のような照れくさくて恥ずかしい話だけれど、

頭で考えることをやめて、

心で感じることを始めると、

もうびっくりするようなタイミングで魂が涙することがあるニヤニヤ

 

 

 

 

大好きな場所。

一億年前は海の底だったらしい。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

私はどん底人生も経験したけれど、

幸せをあきらめなかった。

 

 

 

だから、

 

 

 

あなたもあきらめないで。

そしてもっと望んで。

本当のあなたが望んでいるのだから。

 

 

 

私からあなたへのメッセージ。

 

 

 

SONOKOハート