岩見沢エネルギー会議!? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

 

 

 

今日は、岩見沢エネルギー会議でした真顔

 

 

 

なーんてねニヤニヤ

大胆なタイトルだけど、

振動数トレーナーが二人で語ると、

エネルギーの話が必須。

 

 

 

このタイトルがうかんでワクっハートときたので書いちゃった。

楽しいのよ~ドキドキ エネルギーのお話。

 

 

 

場所はビクトリアステーション

時刻はお昼時。

メンバーはSONOKOとまーさん。

 

 

 

こんな美味しい感じでエネルギー会議ラブラブ

シャインマスカットの入ったパフェだよ。

クーポン使って実質なんと180円!!ポーン

image

 

チーズinハンバーグも美味しかったドキドキ チーズがじゅわっビックリマーク

image  image

 

 

 

9月も終え、お互いにいろいろとひと段落した感じがあり、

会話の細かいことは忘れてしまったけど、

エネルギーってすごいよねと語るアツい二人グッド!

 

 

 

そうなのよ!!

 

 

 

すべてはエネルギーだから。

 

 

 

我らがYOKOさんはエネルギークリニックのスペシャリスト。

エネルギーを現実に使いこなしてこそ意味があるとおっしゃいます。

私はその施術(オーラハーモニー)によって、手術が確定していた腱板断裂を

痛みもなく、たった数分で治していただいた経験があります。

ありがたやー虹虹虹

 

 

 

そして、

昨日から、私は、

首筋に痛みを感じていたので、

 

 

 

”首筋の痛みの原因” と意識して、オーラクリアエッセンスを使いました。

痛みは軽減されたので、今日もさらに使ってみると

いつの間にか痛みはきれいにとれていましたお祝い

 

 

 

オーラをクリアにすると身体の痛みまでとれるのです。

 

 

 

身体と心とオーラって繋がっているからね。

 

 

 

そして、偶然にも

まーさん、首筋の痛みがあせるニヤニヤ

 

 

 

同じだねーと言いながら、

 

 

 

私の痛みはオーラクリアエッセンスでとれたことを話しているうちに、

まーさんはその痛みに思い当たることを感じます。

 

 

 

気づくと早いのです。

そのいらない意識を手放すイメージをして、

自分のエネルギーを取り戻して軸を満たすと首筋の痛みがずいぶん軽くなりましたが、

まだ残っていたので、

 

 

 

家に送ってもらった時、

痛みの原因をキネシオロジーで確認して、振動数を上げました。

まーさんは自分の方向が決まっているので振動数は簡単に上がります。

振動数がしっかり高くなると、まーさんの痛みはエッセンスも使わずに消えましたウインク

 

 

 

エネルギーってすごい!!

振動数ってすごい!!

 

 

 

現実を変えます。

 

 

 

だからこそ慎重に扱わなければなりません。

とくに振動数トレーナーは。

 

 

 

振動数は現実に生かしてこそその良さがわかります。

いらないエネルギーはこまめに手放すのがいいですよー

自分ではなかなか気づけないので、

体験会にぜひ来てねウインク

 

 

 

楽しい岩見沢エネルギー会議でしたウインク

image

 

 

来月の体験会はコチラ↓

来てねハート

王冠1 岩見沢会場

 

   10月16日(水) 10時半~12時

   with まーさん

 

王冠1 札幌 円山ゴキゲン会

 

   10月23日(水) 10時15分~11時45分

   with 虹子ちゃん、のぶちゃん

 

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.