よばれていても よばれていなくても^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

 

 

 

夫が

金曜日、仕事が終わったら実家に行こうと言いました。

 

 

 

あまりにも突然だったので、

どうしてそう思ったのはてなマークと聞くと、

 

 

 

ふとそう思ったから。

理由はない。   と言われ、

 

 

 

ふと思ったことに理由はない。。。って、

 

 

 

私がいつも夫に言ってることじゃないか。。。

 

 

 

夫、だんだん私に似てきたニヤニヤって思ったら、苦笑してしまった。

 

 

 

だって、そう言われたら返す言葉がないものねー。

 

 

 

と言うことで、昨日は実家に泊まってきました。

 

 

 

実家に行ってみると、

お義父さん、山に行っておーーーっきなマイタケを採ってきていました。

 

 

 

自慢したい義父 と 鼻の利く夫

そういうことだったか。 

やっぱり親子だねウインク

 

 

 

そして今日は、

私の大好きな龍の住まうイルム山荘に行った帰り道、

 

 

 

夫に電話がかかってきたので、

車を停めて会話を終えると、目の前に

 

 

 

樹齢1700年。

黄金水松。という看板があった。

 

 

 

1700年前って、弥生時代か古墳時代の初期ポーン

きっと、ただものではないはず。。。と、

 

 

 

黄金水松さんに会いに行くことに。

(こがねみずまつ)

 

 

 

どどーん!!

image

 

 

ご神樹でした。

image

 

image

 

 

image

 

そして天然記念物。

image

 

 

とてもしっかり手入れされていました。

 

 

 

はるか昔からこの土地を護っていてくれたのですね。

ありがとうございます。

 

 

 

帰宅してから、夫が、

(黄金水松に)よばれたな。  と言ったので、

私はちょっと、いや、かなり驚いたニヤニヤ

そういうこと言う人じゃなかったので。

 

 

 

よばれても、よばれていなくても、

スピリチュアルでもスピリチュアルでなくても、

自分の直感を信じて、

 

 

楽しそう!! と思う選択をすることが

自分を楽しむことだと思いまーすドキドキ

 

 

 

素直にそれができる人ほど幸せになりやすいお祝い

夫よ、ありがとうドキドキ

 

 

 

イルム山荘にて。

image

 

image  image

 

 

 

SONOKOハート