自分の無意識に気づこう! そして意識してみよう! | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

 

 

 

今朝、わたくし的にショックなことがありました。

 

 

 

わたくし的にショック!と言うだけで、全然大したことではないんですがっ、

 

 

 

それが、こんなにショックをうけることだったのか。。

と思ったことがショックチーン

ショックショックとしつこくなりました。

 

 

 

さっさといきます。

ごめん、ほんとに大したことじゃないけど、聞いてねニヤリ

 

 

 

ローズダマスクのフローラルウォーターを買ったので、どくだみ蒸留水とグリセリンを合わせて、化粧水を作りました。(簡単なアロマは自分で作るコスモス

image

 

使ってみると、

やっぱりローズの香りは最高ドキドキ

ローズの化粧水を使う自分が優雅な存在にさえ思える真顔

 

 

 

と、(自己)超満足して、

今朝、また使うのをとっても楽しみにしていたの。

 

 

 

そして今朝、顔を洗ったあとは、

 

 

 

ローズの化粧水を使うのを忘れちゃった~あせる

 

 

 

ガガガーーーンあせる

 

 

 

なぜ、なぜはてなマーク

昨日あんなに楽しみにしていたのに忘れるなんて、

 

 

 

私のバカあせるチーン

 

 

 

 と、想像以上のショックをうけたのでございます。

ローズ、好きすぎあせる

 

 

 

なぜ忘れたかと言うと、

無意識に、いつも使っているオールインワンのクリームを使ってしまったから。

 

 

 

この無意識がクセモノなんです。

クセモノと言っては失礼なのだけど。

 

 

 

私たちは、朝起きたら顔を洗って、歯を磨いて、お化粧して、ご飯作って。。。

って、考えなくても無意識に行動しています。

 

 

 

顔を洗ったら、次は何をしようかな?

なんていちいち考えないものね。

毎日のルーティンで身体が勝手に動く。

 

 

 

私もその無意識で、毎日の当たり前のオールインワンクリームをつい使ってしまったあせる

使い終わって、少ししてから、

 

 

 

はっ汗使い忘れた滝汗と気づいた。

 

 

 

ショックだし、

あのローズの香りを感じられなかったことが

悲しかったプンプン

 

 

 

そんなささいなことだけど、

人からみると、どーでもいいことだけど、

最近の私は、自分が楽しむことを意識して大切にしている。

これ、使ったらとーーっても幸せだなとか思うから、それを忘れるということは、

自分を楽しませることを忘れてしまった感覚なのだ。

 

 

 

想像以上に悲しかった。

化粧水を忘れたくらいでこんな気持ちになるなんて自分でもびっくりニヤニヤ

自分の楽しみにしていた気持ちを裏切ることってこんなに悲しいんだな。

 

 

 

って、日常の小さなことから気づいたの。

 

 

 

気づいたらできるだけ自分の気持ちを叶えるのが最近の信条なので、

私はまた顔を洗ったニヤニヤ

そしてローズの化粧水を使いましたとさ。

あー、やっぱり幸せハート

 

 

 

無意識で流される人生は実はとっても怖い。

他人軸だから。

外側にあることで自分が動かされる。

自分の人生の舵取りを他人に任せてるってこと。

本当の自分からどんどん離れたところにむかっていくよね。

 

 

 

私は、振動数のセミナーで意識することの大切さを初めて知りましたウインク

 

 

 

意識することなしに本当の自分は生きられません。

振動数を上げて自分を取り戻そう!!

 

 

 

今朝の太陽の光は、いつもと違ったよ。

貫くような力強いエネルギーを感じるー晴れ

 

image

 

 

来月の札幌 円山会場の体験会はコチラ↓

王冠1 札幌 円山 ゴキゲン会

   晴れ with 虹子ちゃん 晴れ

  

  虹10月9日(水)13時15分~14時45分虹 

  

  会 場   Studio Pono

        札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

        (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

  定 員   5名様  

  会 費  5,400円(当日現金でお願いします)

  持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.