龍の祝福!? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こにちは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 

 

 

 【晴れただいま募集中のメニューです晴れ

 

クローバー ソレイユ33→    3か月のロングバージョンのセッションです。


クローバー 個人セッション  あなたの心の鍵をあけ背中を押します。

 

 

※ ブログに追記、ならぬ追写真しましたラブラブ

 

 

北海道はめっきり寒くなりましたあせる

もう、厚めの羽織ものが必要ですプンプン

 

 

 

昨日、体験会が終わった後に、

参加されたIちゃんからラインで、

 

 

 

晴れ SONOKOさんの熱い語り、

晴れ 隣で聞く軽いまーさんの可愛さ

の二人の雰囲気が和やかで楽しかったです。

と感想とお写真をいただきましたわんわん

 

 

 

まーさんのゆるみ方がハンパないグッド!音譜

image

 

 

 

↓昨日の体験会の写真はこれ。

image

 

 

 

うすうす気づいてはいたけれど、

わたし、熱い真顔

プライベートでは無口なのに(←異論は笑顔で却下しますグッド!ニコニコ

振動数のことを話し始めると止まらない。

でも、松岡修造って言われたらやだな。。。とかちょっと思いました。

 

 

 

アツい自分は好きだけど、

暑苦しいのは苦手なSONOKOニヤニヤ

 

 

 

そして、まーさんは高くて軽いんですよね~ほんとラブラブ

 

 

 

楽しい体験会でした。

 

 

 

そして、その夜のこと。

 

 

 

寝る時は

いつも楽しいことをイメージしておやすみなさい。

なのだけれど、

その間もなく うとうとし始めていた時かな?

 

 

 

何やら騒がしい。

音は聞こえないけれど、

目の前がとても賑やかな気配です。

 

 

 

なんとそれは、さんでした。

龍さんをセンターに、

そしてその周りは、まるでパーティのように、

クラッカーがぱんぱーん!!ってしていたり、

紙吹雪が舞っていましたポーン

 

 

 

 

とってもにぎやかに楽しそうな龍さんとその周り。

 

 

 

祝福と感じる。

 

 

 

あれ?

聞いたことあるような。。。

 

 

 

あっ、そうだ!!

 

 

 

今日の体験会で、

みんなで手を繋いでエネルギーを回したとき、

祝福って言葉が降りてきたんだったニヤニヤ

 

 

 

また、祝福してくれてるのかいはてなマーク

とっても嬉しいけれど、

それにしても龍さん、

賑やかすぎないかいはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うほど、ど派手な祝福。

 

 

 

あれは夢だったのかなー真顔

 

 

 

わからないけれど、

 

 

 

おめでたいから良しとしようお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

そして、翌日の目覚めはすっきりと幸せラブラブ

朝ご飯を作っていても自然と笑顔になってしまう。

幸せがダダ漏れ状態。

 

 

 

振動数を上げたらこんな感じです。

イヤイヤするお料理する時間と

笑顔がこぼれるお料理の時間。

もちろん、楽しい方がいいよねラブラブ

 

 

 

振動数を上げると、

あなたの毎日の生活が楽しく変わってくるよっ音譜

 

 

 

来月の札幌 円山会場の体験会はコチラ↓

王冠1 札幌 円山 ゴキゲン会

   ~お母さんもお子さんも笑顔~

   晴れ 虹子ちゃんも一緒 晴れ

  

  虹10月9日(水)13時15分~14時45分虹 

  

  会 場   Studio Pono

        札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

        (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

  定 員   5名様  

  会 費  5,400円(当日現金でお願いします)

  持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら

   

 

リクエストによる開催も行います。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.