SONOKOが光る。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

あなたの心の鍵をあける

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

 

今日はまーさん、トリコちゃんの

仲良し3人組でゆっくり会えた1日。

 

 

 

この3人でいると、

愛のある 

ツッコミ & ツッコマレで本音炸裂!!

楽しかったハート

 

 

 

この3人組、

出会ってからまだ

半年も経ってないことがびっくりだわ 目

 

 

 

出会いって、

会ってからの時間じゃないね。

 

 

 

私以外の近況報告をすこしばかり。

 

 

 

最近、

孤独をマニアックに楽しんでいたまーさん

自然と戯れて充実していたらしいラブラブ

 

 

 

先週一緒にトークセンに行った

トリコちゃんのお家には、

新しい家族、リタちゃんがやってきたービックリマーク

(わんちゃん)

 

 

 

などなど、

3人3様に近況報告をしながら盛り上がる。

 

 

 

みんなおしゃべりが止まらなくて、

いつも言葉少なな私も(←と言うとなぜか爆笑される汗

しゃべりすぎて口が回らない。

 

 

 

みんな、

食べてるか

しゃべってるか

どっちかウインク

 

 

 

女子はいくつになっても女子なのよラブラブ

 

 

 

楽し過ぎて、

何をしゃべったかすでに忘れているけれど、

 

 

 

最後に、

いつか3人でつくろうと言っていた

マカバを綿棒で作った。

 

 

 

作り始めると

カニを食べてるときのように、

みんな静かに集中メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ちょっと(笑)意外ビックリマーク

 

 

 

接続する部分のコツがわかると、

美しく作ることに意識がむく。

そうすると、

みんな無言になるーウインク

 

 

 

初めてなのにみんな上手ドキドキ

しばし自分の作品に浸る二人。

 

 

 

いろいろな面からみると、

形は違って見えるし、

作っているうちに気づく形の仕組み。

これが、結構興味深い!!

 

 

 

興味のある人がいたら一緒に作りたいなウインク

 

 

 

私はペパーミントグリーンでつくってみた。

写真、みんなの撮り忘れ~あせる

 

 

 

なんでもないことで

いっぱい笑って、

頑張って楽しもうとしない

ただ、楽しい時間。

 

 

 

そんな時間を過ごしたおかげ様か、

夕飯を食べ終わって横になっていたら、

 

 

 

目を閉じていてもまぶしくて、

部屋がいつもより明るくて、

あー、私、

ピカピカに光ってるわ メラメラ

と思う。

 

 

 

そんなことをラインで書いたら、

 

 

 

SONOKOは光ってる。

 

 

 

でブログを書いてグッド! と、

まーさんから指令がきた(笑)。

 

 

 

ので、今、勢いで書いている。

 

 

 

こうやって、

楽しいことに意識を向けていると、

今まで苦手だった日々の家事も

楽しくなる不思議。

 

 

 

高台にあるすてきな

トリコちゃんのお家の玄関のお花。

 

 

 

 

あー、楽しかったハート

楽しいと

自然に光っちゃうのよねラブラブ

 

 

 

王冠1札幌 ゴキゲン円山会

  ※振動数トレーナー虹子ちゃんとの共催です。

 

  虹8月28日(水)10時15分~11時45分虹 

  会 場   Studio Pono

        札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

        (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

  定 員   5名様 

  会 費  5,400円(当日現金でお願いします)

  持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

お申し込みはこちら⇒振動数体験会のお申し込みはこちらです。

 


リクエストによる開催も行います。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.