新しい私のエネルギーがもう降りて来ていた。~YOKOさんの個人セッション~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

あなたの心の鍵を開ける

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

ブログの中で少しふれていましたが、

アドバンスコースの二日目終了後、

YOKOさんの個人セッションをうけました。

 

 

 

直接のきっかけは

私の右腕。

 

 

 

以前、

右肩の腱板断裂を

YOKOさんのエネルギークリニック、

オーラハーモニーで治していただいた私。

 

 

 

右腕は私のウィークポイントのようです。

 

 

 

自分自身を生きることに揺れが出た時、

弱いところに痛みが出てくると言うやつです。

 

 

 

春のお水汲みに行って

重いお水を持った時、

ぴきっあせると鋭い痛みが走りました滝汗

↑こういうことを引き起こしてくれますゲロー

 

 

 

まずい。。。。汗

 

 

 

でも、以前の腱板断裂の時ほどは痛みません。

あの時は夜、寝られないくらい痛かったから。

 

 

 

ところが、

今回は前回とは違って、

腕の内側の冷たさを感じることがありました。

エネルギーが下がってると感じます。

 

 

 

私は自分の身体が冷たくなる経験を

したことがあるのですが、

その感じに似ています。

 

 

 

夫にいうと、

病院に行きなさいと言われましたが(当たり前か。笑)

 

 

 

私は自分の腕の痛みは

自分自身の葛藤であることを知っています。

 

 

 

ということは、

 

 

 

YOKOさんしかいないのです真顔

 

 

 

私には108,000円の価値があると決めて

札幌にYOKOさんが来てくれたときが

タイミングのような気がして、

セッションを受けることを決めました。

 

 

 

いつも

オーラハーモニーの調整の時、

セッションだねーと言われて

うけてきた個人セッションでしたが、

今回は

自分で受けると初めて決めたかもしれません。

 

 

 

でも、

ご存知、YOKOさんは

NY帰りでお疲れが残っています。

 

 

 

セッションは

 

遠隔でねと言われていたのですが、

当日の夕方から流れは変わり、

アドバンス終了後、

予約が入っている個人セッションが一件あるから、

それが終わったら、

まずは少し話して、

できるようならやろうということになりました。

 

 

 

その間、

ちえりあの一階のタリーズで

仲良しのまーさんとお茶を飲みます。

 

 

 

セッションを終えたYOKOさんとスタッフさんが

やってきて、

ほっと一息ついたところ、

 

 

 

突然、

YOKOさんが、

 

 

 

紙とペンを持ち、

私のエネルギーの状態を書きだしました。

 

 

 

セッションが始まりました。

 

 

 

今回のハーモニーの調整の時

背負ってる。。

という言葉が出ていたので、

 

 

 

私、また、なにいらないものを背負っちゃってる?

わからないわ。

もう委ねよう。

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

なんと、

 

 

 

YOKOさんが読み取ってくれたエネルギーは、

 

 

 

新しい私のエネルギーがもう降りてきてる。

準備万端で待機状態でしたあせる

 

 

 

なぜ待機しているのはてなマークはてなマークはてなマーク

行けばいいのに真顔

 

 

 

そう。

みなさんお気づきのように、

 

 

 

自分を止めるのは自分です。

私が私を全力で止めていました。

はいゲローゲローゲローゲローゲロー

腕の痛みも、

前進と後退のせめぎ合いのせいでした。

 

 

 

なんだかそれを聞いた途端、

 

 

 

わたし、

骨抜きになったように、

ずるりと、

椅子から崩れ落ちそうになりましたよゲロー

 

 

 

自分がタコになったかと思いましたね。

こんな骨抜き状態、

冗談でもなったことないわ。

 

 

 

YOKOさんは、そんな私を

イイネと言って笑ってましたけど

私もあきらめの境地で笑っちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

私が私の行く手を阻んでる。

笑えない冗談だわ。

 

 

 

そして、それは

 

 

 

コーティングSONOKO

とYOKOさんに命名されました。

 

 

 

つまりですね、

ワタクシ、

他のなにものかになろうとしていたのです。

 

 

 

本当の自分を中に押し込めて、

自分の理想の自分を演じて生きる。

 

 

 

そんなことをしていたようです。

 

 

 

古いスピリチュアルですね。

私、ポジティブシンキングの

怒ってはいけない。

感情を出してはいけない。を

そのまま自分に入れたままでした。

 

 

 

悟りを開いた聖人君子のように

ニッコリ微笑んで何でも笑って許せる

そう。

マリア様のような存在になろうとしてました。

 

 

 

はい。

違いますよね、それ。

だって私人間だし。

チーン汗汗汗

 

 

 

自分以外のものを生きているうちは

本当の幸せはない。

 

 

 

ということです。

 

 

 

それがわかったら、

次にすることは、

 

 

 

私が光って決める。

 

 

 

これしかありません。

自分で決めるしかないのです。

ここではYOKOさんは見守隊長です真顔

 

 

 

私は高くして光ります。

 

 

 

へら~っとしてきたので、

いいかな?と思ってYOKOさんに聞くと、

 

 

 

はてなマークというお返事。

このお返事の時はまだということです。

 

 

 

リトライ!!

 

 

 

高くして、

光って光ってみる。

 

 

 

でも、

まだだな。。

 

 

 

もう一回!!

 

 

 

高くして、

ありったけの光で

光って光って光ってみる。

 

 

 

今度はかなり光りましたよビックリマーク

ハートから上が、ビカビカ光ってる。

もう大丈夫かな。

でも、丹田のあたりは今一つかな、

そんな時、

 

 

 

もう一つの私の顔が目の前から迫ってきて、

本体の私の顔に重なり、

私と一つになりました。

 

 

 

ん?

統合?

 

 

 

と思って、目をあけると、

 

 

 

YOKOさんが笑っていた。

 

 

 

なぜ笑っていたか聞くと、

 

 

 

YOKOさんは、

私の中から私を突き破って

巨大なSONOKO

出てきたのを見たらしい。

 

 

 

私も見たかったぞ(笑)。

 

 

 

ということで、

無事OKが出ました。

 

 

 

最後にYOKOさんは、

もう一つと言って、

私の外側にあった

待機していた大きな二つのエネルギーを

私の中に入れてくれました。

 

 

 

もう戻れないね。と、

横でスタッフ サエさんの

クールビューティな笑顔真顔

 

 

 

そうです。

帰る橋は焼かれたのです。

 

 

 

めでたくセッション終了。

 

 

 

腕を回してみて。

とYOKOさんに言われ回してみると、

痛みがありませーん

 

 

 

🙌🙌ばんざい🙌🙌

 

 

 

でも、

自分からぶれると、また痛むからね。

by YOKOさん。

 

 

 

ヒャッハー汗です滝汗

 

 

 

セッションはおかげさまで

無事に終わりましたが、

本当の始まりはこれから。

 

 

 

本当の自分を出さない限り、

きれいな私を脱ぎ捨てない限り、

新しい世界には生きられません。

 

 

 

離婚も、シングルマザーも、再婚もした私。

そりゃあ、いろいろありました。

フツーの人よりいろいろいろいろありました。

 

 

 

古い世界にいた時は、

そんなことを世間様に

さらさなければいけないなら、

新しい世界になんか行かなくていいと

ずいぶんすねて生きていたものです。

 

 

 

そんな私が

人にみせたくなかった部分も、

やましいところも、

引け目に感じてたことも、

みじめだったことも、

ぜーんぶ出して生きるということです。

 

 

 

うげっ。。。ゲロー

 

 

 

と思いますが、

最近、身近なところでは

笑いながらカミングアウトもしています

(よゆーかよはてなマーク 笑)

言ってくれた方がいいと、

言ってもらえたりしています。

 

 

 

だって、

そのつらい、イタイ経験、

何のためにしてきたの?

生かすためでしょ。

 

 

 

はい、

それは魂がよく存じ上げております。

 

 

 

 

振動数が高い世界にいると、

本当にみえる世界が違うのねー。

と思ってはいるものの、

脱皮する時の痛みを少々感じます。

 

 

 

自分を生きるには勇気ですね。

いくぞー!!

 

 

 

それにしても、

私の魂は荒波の人生を生きたかったんだな。

普通じゃおもしろくない。

そう言ってたな。

私の魂が。

 

 

 

そんなわたくしでございますが、

みなさま、引き続き

SONOKOを

どうぞよろしくお願いいたしますハートハートハート

 

 

 

セッションには

トレーナー仲間で頼りにしてる

まーさんが同席してくれました。

一緒にお茶を飲んでいた流れでそうなりました。

 

 

 

私、ここにいていいの?的なまーさんに

”逃げないでね。”とニコッと笑って

同席してもらいましたよ真顔

前回のまーさんの個人セッションは

私が同席したんだったなー。

いつもありがとうね、まーさん。

 

 

 

この日、お昼に買ったお赤飯が

おためしにより、食欲0となり

帰宅してからお赤飯が好きだった父にお供え。

折しもこの日は父の日で父の月命日でした。

父が存在をアピールしてたかな(笑)。

大好きなお父さん、ありがとう。

 

 

 

明日は円山で体験会だよ!!

まだ空きがあるよ。

振動数を上げて夏至を迎えましょうビックリマーク

おもしろい話しちゃうかもしれないよ(笑)

 

虹子ちゃんから大人気の女神のメールセッションの

”マリちゃんの秘密”なんて

聞けるかもしれないよ(それはないか。。。笑)

 

 

いつも午後開催だけど、

明日は午前10時15分スタートですよー

間違えないでね。

楽しくなりたい人、かもーん グッド! 

円山会場は当日直接いらしていただいて大丈夫です。

 

振動数メソッドをぜひ体験してみてねウインク

 【 ただいま募集中のメニューですビックリマーク 】 

 クローバーソレイユ33

 

 ~ソレイユ33~ 3か月の継続セッションのご案内です。

 

 

  クローバー 個人セッション

 

 → 2019年、どんどんバージョンアップしていきましょう!個人セッションのご案内です。


 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 【 振動数体験会開催予定です】 

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤6月21日(金)10時15分~11時45分 

(振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。)

 会 場 Studio Pono

 定 員 5名様(残席3名様)

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 岩見沢 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしています。

 SONOKO.