今日は振動数練習会♡ 夢は広がる~♬ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

今日は振動数トレーナーの練習会。

むっちゃん が開催してくれたハート

楽しかった~ウインク

 

 

 

振動数トレーナー養成コースを終えたら、

日々の生活の中で振動数を上げて

活かしていくのは

自分次第なんだよね。

 

 

 

生活は人それぞれだから、

振動数が上がることも下がることもみんな違う。

悩み事がみんな違うようにねニヤニヤ

 

 

 

トレーナー仲間は、

古い世界から新しい世界に移行している。

 

 

 

その途中には、

思わぬ自分にであったり、

自分の本心に向き合ったりと、

本当の自分を思い出しながら、

それを行動にうつすべく

瞳を輝かせて

どんどん前に進んでいく。

 

 

 

今日の練習会では、

振動数を上げていくと、

 

 

 

目が輝き始め

夢がどんどん広がって、

キネシオロジーで確認しなくても

見た目 目 に

振動数が上がったことがすぐわかるグッド!

 

 

 

そうすると、

上げてる私がさらに上がるハート

(お互いに上げあうんだけどね^^)

そう、目の前の上がったトレーナーさんは、

自分の写し鏡なんだよーグッド!

 

 

 

そして今日はmineちゃん

自分で創ったポーチに

オーラクリアエッセンスをいれていたの。

 

 

 

それが可愛くってね^^。

いつかmineちゃんの作品を

なにか買いたいと思っていたから、

 

 

 

同じのを創って~ラブラブとお願いして、

後でいいというのに、さっそく現金でお支払い(笑)。

嬉しいと早くお支払いしたくなるタイプです。

 

 

 

出来上がりが楽しみ~ラブラブ

 

 

 

振動数の高い仲間が創る作品や

お仕事はとっても気持ちが良い。

 

 

 

その後は、

ゆっくりお買い物をしてみた。

最近の洋服事情や流行りをリサーチして、

靴とピアスをお買い上げドキドキ むふふ豚

 

 

 

帰りの高速バスから見えた夕陽が

またまたすごいことになってたわー

 

 

なんだかなだれ込んでる(笑)

 

 

一緒に振動数を上げてみましょうドキドキ

 

 

振動数メソッドをお気軽に体験してみてねウインク

王冠1岩見沢自宅サロン ※新規追加しました。

 宝石赤5月31日(金)10時30分~12時00分 

 会 場 :お申し込み時にお伝えします。

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤6月21日(金)10時15分~11時45分 

(振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。)

 会 場 Studio Pono

 定 員 5名様

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 岩見沢 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしています。

SONOKO.