一緒に歌いたい! と思った東京オーラハーモニー♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

5月18日に遠隔でうけた

YOKOさんの東京オーラハーモニーの感想を

トレーナー仲間のなおみちゃんが

とっても楽しい感想を書いているのでリブログラブラブ

 

 

 

私も今回の東京オーラハーモニーを

遠隔でうけました。

 

 

 

うっかり忘れていたのですが、

YOKOさんが、東京オーラハーモニーのことを

書かなくてはとブログにアップして下さったのを見て、

はっビックリマークとして受けなくてはと思いました。

 

 

 

私はオーラハーモニーをほぼ毎月、

セミナーが札幌である時は現地で、

札幌以外の時は遠隔でうけています。

 

 

 

毎回、なにかしらメッセージを受け取ったり、

映像がみえたりしますが、

 

 

 

前回の4月の札幌現地での

オーラハーモニーで私が感じたのは、

 

 

 

一本の細い光の軸が私の中に通った。

土星のような周りに輪のある惑星がみえ、

深く青い宇宙が広がり、

 

 

 

”始まる”

”光だったことを思いだせ”

 

 

 

そんな言葉を感じました。

 

 

 

YOKOさんが感想をみんなにひとことずつと聞き、

私も感じたまま伝えると、

 

 

 

 

”受け取っちゃったねーラブラブ

 

 

 

と言われました滝汗

 

 

 

そんな風に感じることが多かったオーラハーモニー

なのに、

なのに、

 

 

 

今回の東京オーラハーモニーの感想は、

 

 

 

一緒に歌いたい!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

ほんと、それだけ。

 

 

 

謎だー目

 

 

 

なんなら、本当に

YOKOさんと一緒に歌っちゃいたい!!

と思ったくらいでした。

そして、

なんだかおかしくなって

聴き終わった後、一人で笑っちゃいました。

 

 

 

オーラハーモニーの感じ方はそれぞれです。

 

 

 

では、すてきな 

”なおみちゃん” のブログをどうぞードキドキ

 

私も崖からポンッと押してもらったんだなウインク

 

 

 

ありがたや~ハート

 

 

 

オーラハーモニーのエネルギーって

すごいんです。

 

 

 

「高い次元のエネルギーを受け取り、

本来の自分に戻る」

それがオーラハーモニーです。

(※YOKOさんのブログを一部抜粋。)

 

 

 

↑エネルギーのことを知り始めると、

本来の自分でいることが

とても大切なことを感じます。

 

 

 

そんなオーラハーモニーのことを知りたい方は

YOKOさんのブログ オーラハーモニーとは?

をご覧くださいませハート

 

 

 

今日は空がにぎやかおすましペガサス

彩雲がきれい~

 

 

 

 

振動数メソッドをお気軽に体験してみてねウインク

王冠1岩見沢自宅サロン ※新規追加しました。

 宝石赤5月31日(金)10時30分~12時00分 

 会 場 :お申し込み時にお伝えします。

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤6月21日(金)10時15分~11時45分 

(振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。)

 会 場 Studio Pono

 定 員 5名様

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 岩見沢 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしています。


SONOKO.