今日は岩見沢で、リクエスト振動数体験会でした^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

 

今日は岩見沢の自宅サロンで、

市内に住む振動数トレーナーの友人が

札幌に住むお友達・Hちゃんを誘っての

お二人で参加のリクエスト体験会でした。

 

 

 

Hちゃんは、

一昨年かな、YOKOさんの

オーラハーモニーを一度うけてくださったことがあり、

お見かけしていたのですが、

お話するのは初めてです。

私の友人とお友達でしたーウインク

 

 

 

お話もしたことのないHちゃんで、

体験会のご参加は初めてです。

なのに、昨日から私のハートが、

 

 

 

”明日が楽しみでたまらない”

と、なぜかわくわくしてました。

ほんと、

こういう時は頭で考えてもわかりませんねニヤニヤ

 

 

 

そして、午前中、

お二人が一緒にやってきました。

すでに楽しそうですラブラブ

 

 

 

とってもすてきなHちゃんでしたが、

体験会を始めて

Hちゃんの振動数を調べてみると、高い!!

ご自分に向き合ってこられてましたねーコスモス

 

 

 

自分の感覚はこれでいいのかなはてなマーク

感じているところがあったようですが、

振動数を上げていくと、

答え合わせのように

ご自身の感覚の確かさを感じていられました。

 

 

 

エッセンスを使った時は、

持った瞬間に、

合う、合わないがわかってしまうHちゃん。。ポーン

す、す、すごい滝汗

 

 

 

素晴らしい感覚をおもちでしたメラメラ

 

 

 

Hちゃんの上がりやすいイメージをみつけ

イメージしていただくと、

水を得た魚のように表情が生き生きして、

振動数が上がっていきました。

上がりやすいイメージングができるといいですね。

自分軸もしっかり整いました。

 

 

 

のちほど、Hちゃんから

こんな感想をいただきました。

 

 

 

今回、自分の感覚を体感できて、

自信が持てました!!

忘れそうになったらまた参加させてください 笑笑

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

振動数が上がると、

人は科学変化を起こして、

どんどん自由に、

自分を表現し始め、

 

 

 

自分を信頼して、

周りの人を信頼して、

楽しいことに目がむいて、

やりたいことがどんどん浮かんできて、

自分にはできると自信が出てきます。

 

 

 

そんなすてきな変化の様子は、

周りの人も幸せにします。

人の可能性や

本来の美しさに出会う瞬間です。

 

 

 

Hちゃんは

とっても繊細なハートの持ち主で、

周りの人に大切に守られてきて、

そして、今、

自らが光って周りを照らす時がきた。

 

 

 

そんなことを感じていました。

 

 

 

そして、振動数トレーナーの友人は、

振動数はすでに高いので、

気になることの振動数を上げたのですが、

ほぼ8割がたご自身で解決していて、

あと一押しビックリマーク という絶妙なタイミングで

いつもお会いすることになっているようです(笑)。

 

 

 

今日もまさにそんなタイミングで、

気持ちも身体もすっきりされていました。

私も気持ちいいーハート

 

 

 

体験会が終わって

3人でいろいろお話をしていた時、

 

 

 

私の

過去の大変でみじめだった自分は、

本質の自分と正反対の体験をしたかったんだ。

 

 

 

と、わかっていたつもりのことが、

初めてそれを認めた。

そう感じたのです。

 

 

 

本当に大変だったし、みじめだったけど、

その体験を望んでいたのは私でした。

あーびっくりあせるニヤニヤ で、

ありがたい気づきでしたお祝い

 

 

 

土曜日は札幌の円山で、

そして、

月曜日は岩見沢自宅サロンでの体験会。

振動数を上げるサポートをさせていただくことで

お客様の幸せな笑顔を見られて、

私も幸せでたまらないハートハートハート

 

 

 

今日、振動数の上がったHちゃんをみて、

友人が、

 

 

 

今日が新しく生まれ変わった

誕生日みたいだね。

 

 

 

って言ってくれたのが印象的でした。

振動数が高くなると、

意識レベルが変わるので、

新しい自分の誕生日というのも納得です。

 

 

 

そして、振動数が高くなって感じたことは

行動に移すことが大切です。

自分が本当にしたいことに向けて、

感じて行動すること、

その過程もすでに幸せですね。

 

 

 

楽し過ぎて、笑いすぎて、

残念ながら

お写真撮るのを忘れましたあせる ニヤニヤ

 

 

 

振動数体験会は、

札幌円山会場と、

岩見沢の自宅サロンの2か所で開催しています。

 

 

 

コスモス 岩見沢が近い、車で来やすい、

コスモス 人数が多いと緊張するという方は、

岩見沢サロンがおすすめです。

 

 

 

振動数トレーナー千香ちゃんと共催の

札幌・円山の体験会も

アットホームにわいわいと楽しいです^^。

 

 

 

虹 札幌会場のご参加も、

虹 岩見沢でのご参加も、

虹 両方に参加されるのも

違った良さがあっておすすめです。

 

 

 

今日も、両方あるのがいいですねと

言っていただけましたウインク

 

 

 

たっぷりの幸せが循環して、

みんなで満ち足りて、

あー、幸せハート

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

振動数はあなたの世界を変える。

 

 

 

体験会、

個人セッション、おすすめですウインク

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

振動数メソッドをお気軽に体験してみてねウインク

次回の振動数体験会開催予定です。

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤6月21日(金)10時15分~11時45分 

 

 

クローバー振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。

 会 場 : Studio Pono

 定 員 : 5名様

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしていますドキドキ


SONOKO.