自分の食べたいもの、身体に聴いてる? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

振動数を知って、

心と同じように

身体にも愛を向けるようになってから、

 

 

 

自分が食べるものにも

気をつけるようになりましたウインク

 

 

 

とっても当たり前のことだけど、

 

 

 

あなたの身体は

あなたが食べたもので

できています真顔

 

 

 

他人が食べたもので

あなたの身体はできていませんニヤニヤ

 

 

 

そう聞いたら、

なんだか身体に良いものを

食べようって思いませんかはてなマーク

 

 

 

では、

身体に良いものってなんでしょはてなマーク

 

 

 

今や

身体に良いものの情報は山ほどあるし、

食べたいものを食べるのがいいと

言われたりもしています。

 

 

 

身体に良いと言われるものを

すべて食べたら食べすぎになるし、

食べたいと思ったものを衝動的に

食べていたら身体も驚きますよねあせる

 

 

 

そして、

私達の身体って

胃腸の丈夫な人もいれば弱い人もいるし

たくさん食べたい人もいれば小食の人もいる。

みんなそれぞれですね。

 

 

 

なので、

私は、食べたいものを

 

 

自分の身体に聴いてみる。

 

 

 

ということをしています。

 

 

 

食べたいものを

頭ではなく、

身体に聴くんです。

 

 

 

初めは慣れなくて

よくわからなかったけれど、

根気よく聞き続けているうちに、

身体は今

これが食べたいと思っているな~

っていうことがわかってきましたウインク

 

 

 

今日は

母の日のカーネーションを

母のところに届けに行きましたが、

途中の美唄でランチをすることに。

 

 

 

美唄には私たち夫婦のお気に入りのおそばやさん

”まつき”さんがあります。

 

 

 

あまりおなかがすいていない気もするので、

どうしようかな?と思って、

 

 

 

自分の身体に

”まつき”さんに行ったら何を食べるの?

と聞いてみると、

 

 

 

すかさず、

かしわそば!! って嬉しそうな返事が(笑)。

 

 

 

あら、ちゃんと食べたいんじゃないの。

と笑ってしまいました。

 

 

 

夫は、

”まつき”さんの隣にある食堂で、

オムライスもいいなというので、

それもありかな?と一瞬思ったのだけど、

 

 

 

”まつき”さんでなら、

何を食べる?って聞くと、

 

 

 

納豆そば!! という返事が

すぐ返ってきて、

 

 

 

それを聞いた途端、

 

 

 

あっビックリマーク

夫には納豆そばがあってる!!

 

 

 

と、珍しく&すごーく腑に落ちてしまったことに

自分でもびっくり 目

 

 

 

納豆そばがいいんじゃないはてなマーク

と夫に言ってみると、

夫も気持ちがすっきりしたようで、

やっぱり大好きな”まつき”さんにGOビックリマーク

 

 

 

ところが、

かしわそばを頼むつもりの私だったのに、

季節限定 

アスパラとえびの天ぷらそば

(限定に弱い私ニヤニヤ

を見つけて、突然ちぇーんじハート

こういう変更はOKですグッド!(笑)。

 

 

 

これこれハート

 

みずみずしいアスパラのてんぷらと

プリップリの立派な海老のてんぷらがのっていました。

おいしゅうございましたハート

 

 

 

そして、夫はというと、

納豆そばではなくて、

たぬきそばを頼んていました。

たぬきそばにしたんだなーと思っていたら、

なんと、言い間違い滝汗

 

 

 

今までの夫は、

一度頼んだのだから、それでいい。

と言って、

変えてもらうことなんてしなかったのに、

 

 

 

今日は、自ら、

言い間違えたので

納豆そばに変えてもらえますか?

と聞いていた。

そして心地よく

だいじょうぶですよ~と言われたドキドキ

 

 

 

夫が自分からそんなこと言うのは初めてかもポーン

 

 

 

私は夫が自分の本当に食べたいものを

妥協せずに選んでくれたのが

とっても嬉しかったお祝いお祝いお祝い

 

 

 

私が私を大切にし始めたら、

夫も自分を大切にし始めた。

 

 

 

今日のSpecialと思うくらい嬉しかった!!

 

 

 

自分が願うことを叶えてあげる。

 

 

 

とっても大切だだよね。

 

 

 

もし、それが叶わなとしても、

言える時は言ってみる。

結果がだめでもそれは仕方ない。

言わずに終わってしまったら、

なんにも変わらない。

 

 

 

以前の私は、

人に迷惑をかけてはいけないと思っていたので

注文をとりにきてくれた人を

待たせてはいけないと思っていたけれど、

今や、

自分の気持ちが一番。

悩むときはしっかり悩みます真顔

 

 

 

そうするとね、注文をとりに来てくれた方も、

また後できますねーとか、

対処してくれます。

自分からいう時もあるし。

 

 

 

こういう小さなことを積み重ねると、

自分を大切にすること、

自分を満たすことが

感覚として

自然にわかってくるんだなーって

私自身が感じました。

 

 

 

あなたも、食べたいものを、

あなたの身体に聴いてみて^^。

身体が喜ぶと、

あなたの細胞全部が喜ぶよ~ハート

 

 

 

昨日、今日とエネルギーが動いているのかな。

眠たいし、身体がちょっと変だし、頭痛もしたり。

そんな時は空もにぎやかだわ~

 

高く光っていようっと晴れ晴れ晴れ

 

 

 

大好きなまつきさん

 

振動数メソッドをお気軽に体験してみてねウインク

次回の振動数体験会開催予定です。

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤5月18日(土)13時15分~14時45分 

 

 

クローバー振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。

 会 場 : Studio Pono

 定 員 : 5名様(残席3名)

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしています


SONOKO.