高い自分を生きると決めた日。 ~振動数トレーナー養成コース 上級~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

週末の土日で

振動数トレーナー養成コース 上級を

再受講しましたウインク

 

 

でっ!!

 

 

 

いまだ、昨日の興奮冷めやらぬ。。

という感じです。

 

 

 

みんなが、

 

 

 

高い自分を生きる。

 

 

 

そう決めたら、

 

 

 

一人一人の創りだした幸せが

とーーーっても大きくなって

祝福の渦を創り、みんなを巻き込んで、

 

 

 

誰からともなく

おめでとうのアーチがつくられ

写真の状態↓からどんどん人がふえて、

私も写真を撮ってる場合ではなくなり(笑)、

 

 

 

高い自分を生きる。

 

 

 

と決めたみんながこのアーチを通過しましたハート

もちろん、我らがYOKOさんもスタッフさんも通過~

 

 

 

最後の1人が通ったあとは、

みんなで拍手!!!!!!!!

 

これが終わった時は、

みんなで、

 

 

 

はぁ~ハート って感じ。

 

 

 

 

みんなが幸せになる。

みんなで幸せになる。

これでいいんだな。

幸せっていいな。

純粋に幸せを感じる。

振動数が高いってこういうことなんだ。

 

 

 

みんなの笑顔が見たくて、

より多くの人を笑顔にしたい私がいる。

 

 

 

幸せフェチだなニヤニヤ(笑)

 

 

 

ここにいた人は、

振動数が下がった時は

これを思い出して上がってねウインク

 

 

 

 

振動数トレーナー養成コースは、
世界でただ一つの

エネルギーを扱う

YOKOさんのオリジナルのセミナーです。

 

 

 

ここは古い世界を卒業して

新しい世界を生きると決めた人がくるところ。

 

 

 

今までの古い世界は

幸せになるために、その反対のことをしてきました。

新しい世界ではそこに気づきます。

 

 

 

そして

なにが幸せなの?

自分はどんな感情を感じてたの?と、

 

 

 

自分に向き合います。

 

 

 

そうすると、

おもしろいことに、

 

 

 

私はこういう人だ。

私はこう思ってる。

 

 

 

そう考えてることが、

 

 

 

自分の本当の心に聞くと、

正反対の答えが返ってくるのです。

 

 

 

どうしてでしょうはてなマーク

 

 

 

そんなところを

認識していきます。

 

 

 

YOKOさんがセミナーで扱っているのは、

実はエネルギー。

常に真剣です。

 

 

 

私は難しいエネルギーには興味がないけれど、

人を幸せにするためのエネルギーが

とーっても大好き。

知れば知るほど興味も増す反面、

しっかり意識してエネルギーを使う大切さを感じます。

今回のセミナーではそんなことも実感しました。

 

 

 

本質ってなんでも

ものすごーーーくシンプルなんですよね。

難しくしてるのは人間の思考なんだな。

って感じます。

幸せになりたければ、

常に幸せを意識していればいいんです。

そして、それができないから人は悩む。。

私も悩んだ。。ニヤニヤ

悩んだからこそ振動数を上げているウインク

 

 

 

セミナーは、

基本、テキストに沿って進むのですが、

YOKOさんにスイッチが入る時があります。

そんな時は、

その場でタイムリーな内容に変化するし、

私たちも、

今、これが大切なんだ。

と、しっかり腑に落ちます。

今回もそんな場面がありましたねー

 

 

 

YOKOさんのセミナーは生もの(なまもの)なので

鮮度がいちばん !! ウインク

 

 

 

人のために

これほど

真剣に向き合ってくれる人は

みたことがない。

 

 

 

今回、セミナーでそう感じられた方が

たくさんいらっしゃいます真顔

 

 

 

人生、大きなアトラクションだけど、

それは、

自分の意識次第で

楽しくも 大変にもなります。

 

 

 

どっちでもいいのよ。

どっちでも選べるの。

 

 

 

魂の幸せと人間の幸せは

イコールじゃないよ ビックリマーク

 

 

 

苦労や修行を望む時代は終わりビックリマーク

 

 

 

幸せになると本当に決めて行動したら、

らくに幸せに生きられるのに、

多くの人が

ではわかってるのに、

ではわかってないんだよ。

 

 

 

そんなことが

体感で腑に落ちてくると

ある意味 衝撃です ゲロー

 

 

 

だって、

自分が幸せを望んでいないことを

知ってしまうんだもの。

 

 

 

そして、それを知っても、

すぐには、

 

 

 

はい、

本気で

今すぐ幸せになりまーす! 

 

 

 

って言えないのも人間。

 

 

 

参りますねニヤニヤ

 

 

 

だからこそ

振動数を上げていくんです。

いろいろなことが説明できちゃうし、

結局幸せになっちゃうんですよウインク

 

 

 

とにかく、

幸せになりたい人、

明日の体験会、まだ入れますよー

申し込んでね。

 

 

 

指輪 身体をゆるめて

指輪 心を軽くして、

指輪 オーラを綺麗にする。

 

 

 

そんな3点セットで振動数上げまーすハート

 

振動数体験会、楽しいよ~^^ 

振動数、継続することが大切です。

一度体験された方も是非来てねドキドキ

これからの振動数体験会開催予定です。

 

王冠1札幌 円山会場

 宝石赤4月23日(火)13時15分~14時45分 

 宝石赤5月18日(土)13時15分~14時45分 

 

 

クローバー振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です。

 会 場 : Studio Pono

 定 員 : 5名様

 

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

お申し込みはこちら 

【お知らせ】札幌 振動数体験会を開催します♪

 

 


 会費   5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 

 また、リクエストによる開催も行います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 みなさまのご参加をお待ちしています

 

SONOKO.