振動数を上げるとなんだかうまくいく。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

今日から大阪で振動数トレーナー養成コースが始まりましたウインク

私も3月の札幌での再受講が楽しみでーす。

(何回目の受講になるかな?笑)

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

振動数ってなんか興味があるけれど、

どんな感じかわからないわ~

 

 

 

と思っていたら

ぜひ、振動数体験会にいらしてくださいね。

体験会を受けて、

ご自身でぜひ感じてみてくださいウインク

 

 

 

実際に

体験会や個人セッションを受けていただいた方からは、

 

 

 

振動数っていったいなんなの?

この感覚はなに?

言葉にできないけれど、

もうこれ(振動数トレーナー養成コース)は

絶対にうけたいって言うか うけるわ!

 

 

 

とか、

 

 

 

帰宅してから、

今までにない変化を感じましたビックリマーク

なんだかすごいですビックリマーク

 

 

 

そんな感想とともに、

振動数トレーナー養成コースに申込みされた方も多数いらっしゃいます^^。

 

 

 

振動数を知ると、

今まで知らなかったエネルギーの世界が

あなたの前に現れます^^。

 

 

あなたは、自分の知ってる世界が、

まだまだ小さかったことに気づくでしょう。

 

 

なぜなら

私たちの振動数の先生、

YOKOさんは

エネルギーのスペシャリストだから!!

 

エネルギーの世界はわくわくですようずまき

知れば知るほどたのしくなります。

 

      

 

ということで、

2月の振動数体験会ですラブラブ

岩見沢と札幌の2か所で開催しますよ~

ぜひ、いらしてくださいね。

振動数トレーナー養成コースを受講する前に体験するのもおすすめです。

 

王冠1岩見沢

 2月15日(金)11時~12時半

 会場 岩見沢自宅サロン

     (お申し込み時にお伝えします)

 

王冠1札幌

 クローバー振動数トレーナー千香ちゃんとの共催です

 

 2月22日(金)13時15分~14時45分

 会場 : Studio Pono

 札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F
 (円山公園駅徒歩4分 裏参道郵便局向かい)

 

 会費   ともに5,400円(当日現金でお願いします)

 持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

 申込先 →  

 

 皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

さてさて、昨日は

大寒波がやってくる~ということでしたね。

確かに寒かった滝汗

けれど、夫にとっては

寒さなんてなんのその。

雪さえ降らなけりゃこっちのもの !!

って感じでしたねー

 

 

 

あっ、でも、

昨日は夫の実家にお泊りしてきたのですが、

夕飯に食べて、残ったお寿司を玄関の近くに置いておいたら、

朝見ると、ご飯まで凍っていた あせる

ひえぇ~~~あせる滝汗

 

 

 

まあ、そんな北海道の大寒波でした(笑)。

 

 

 

そして、昨日の実家お泊りの理由は、

義母の退院と同時に施設への入所が決まり、

病院の先生の面談でした。

 

 

 

義母は介護度も4にあがり、

家に戻って、義父と二人で暮らすことはもう無理になりました。

 

 

 

退院と同時に入所が決まることは

きわめて稀で

運がいいと言われました。

私達も安心^^。

 

 

 

振動数を上げると、

なんだかうまくいく。

そんなことが増えます。

 

 

 

振動数を上げる前は、

とってもいいことが起こった後には、

ものすごく大変なことが起こったりして

その波のアップダウンの激しさに、

身体も心も疲弊していたのに、

今は、そんなことも減りました。

 

 

 

波が穏やかになったような気がしています。

 

 

 

そして義両親との関係も、

以前より良くなって、

 

 

 

義父と私で、

義母の入所する時に必要なものをそろえていたら、、

 

 

 

義父が私に、

助かったよと言ってくれましたウインク

(以前、怒涛の怒りを受けたこともあったあせる

 

 

 

おかげさまで

私も実家に行っても

気を使わず自然体になってきたので

ものすごくラクになったし、

みんなの笑顔もふえましたねウインク

 

 

 

気づいたら、

義理の弟さん夫婦も、

離れているけれどいろいろ協力してくれたり、

疎遠になっていた孫(夫の娘)も顔をみせたり、

 

 

 

家族もなんだかうまくいってます。

ありがたいですね。

 

 

 

家族に一人振動数が高い人がいると

家族も穏やかに変わっていきますよ^^。

あなたもいかがですかウインク

 

 

 

昨日、義母の施設の入所の手続きをしての帰り道。

良かったね。と言ってるみたいに

きれいな夕陽がみえました。

 

 

 

もっと振動数を知りたい方はこちらへ。

 

 【 ただいま募集中のメニューですビックリマーク 】 

 クローバーソレイユ33 

 新しいロングバージョンのメニューです。

 

  クローバー 個人セッション 

 → 2019年、どんどんバージョンアップしていきましょう!個人セッションのご案内です。

 

 

SONOKO.