振動数体験会が 今日も楽しく終わりました^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

 

 【 ただいま募集中のメニューですビックリマーク 】 

 

 クローバー振動数体験会のリクエストもこちらです。

 

  クローバー 個人セッション 

 → 2019年、どんどんバージョンアップしていきましょう!個人セッションのご案内です。

 

 

 

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

今日は岩見沢の自宅サロンで

振動数体験会でした^^。

 

 

 

同じ岩見沢市内からご参加のFさま。

満を持したようなタイミングで

ご参加くださいました。

 

 

 

お話を聞くと、

ご縁を感じる不思議なタイミングで

なんと私の友人からのご紹介 !!

 

 

 

Fさまは

自分の直感をしっかり感じられている方で、

自分自身を生き始めるタイミングを

迎えられているようでしたウインク

 

 

 

振動数を上げていくと、

Fさまの持つ本質の強さや

自信がしっかり出てきましたよ。

 

 

 

そして、

セッションを受けることは

自分を変えるきっかけになっても、

 

 

 

自分を変えることは、

自分にしかできない。

そうわかってらっしゃいました。

 

 

 

振動数がしっかり上がると、

 

 

 

Fさまにとっての 

もう古い考えは

変えなければいけない。

という

~ねばならないという気持ちではなく、

 

 

 

自然に いらなかったんだ と気づいて

気持ちが切り替わったようです。

 

 

 

そんなFさまには

振動数が上がった状態の

身体や気持ちをしっかり感じて

楽しんでいただきましたラブラブ

 

 

 

振動数はバイオリズムなので、

上がると下がる。

その繰り返しです真顔

 

 

 

上がった状態がわかっていると、

振動数が下がったことも気づきやすくなります。

そんなときの対処法もお伝えしています^^。

 

 

 

私自身も、最近とくに、

体験会や個人セッションに

向き合う気持ちが変わってきたことを感じています。

肩の力が抜けて

シンプルになってきました。

 

 

 

Fさまにはメッセージもおりてきましたよ。

ご自分でもわかってらっしゃいましたウインク

 

 

 

今日は二人でピンクでしたラブラブ

お互いに今日はピンクだと思ってたことが判明。

 

 

 

 

振動数が上がったFさま。

可愛いでしょラブラブ

(掲載許可ありがとうございます^^)

 

 

 

 

体験会が終わった後も、

我が家にはものすごい光がさしてきました。

 

振動数の高さは

思考を超えたところにあります。

 

 

 

考えるな ビックリマーク

感じろ  !!

 

 

 

の世界ですからハート

 

 

 

 

同じ岩見沢市内に

振動数に興味をもっていただける方が

いらっしゃって嬉しいです。

 

 

 

Fさま

ご参加ありがとうございました^^。

 

 

 

体験会も個人セッションも、

参加くださるみなさまは

自分自身を生きると決めた方が

ふえているように感じます。

 

 

 

ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

 

次回札幌開催は2月22日(金)。

13時15分~ 円山で開催します。

参加費 5,400円

 

岩見沢はいつにしようかなはてなマーク

リクエストもお待ちしていますウインク

 

 

 

Ciaoハート

SONOKO。