やっぱり。。は潜在意識のセンサー だよ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

 【 ただいま募集中のメニューですビックリマーク 】 

 

   クローバー 個人セッション 

 → 2019年、どんどんバージョンアップしていきましょう!個人セッションのご案内です。
       

 

 

 

 

おはようございます^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

ふと思いついたので書きます。

珍しい朝のブログ真顔

 

 

 

今朝はなぜか目覚めが良くってねウインク

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

私たちは、

願うことが叶わない時、

 

 

 

こんなに願ってるのに

やっぱり叶わないんだ。。。

 

 

 

って、言うことがありませんかはてなマーク

 

 

 

私は振動数メソッドを始めてから、

 

 

 

この、

 

 

 

やっぱり叶わない。。なんて言葉を

自分で言ったら、

 

 

 

ぎゃーあせるゲローってくらい

自分でも衝撃を受けます。

 

 

 

なぜかと言うと、

願いを頭で考えているうちは叶わないことを知っているから。

 

 

 

その願いが叶う時っていうのは、

叶うことを心から信じている時なんです

 

 

 

だからね、

 

 

 

やっぱり叶わない。  って、

そんな言葉が、

ふと、

ふと、

口から出た時は、

 

 

 

 

あなたが、

その願いは叶わないって、

信じている時。

 

 

 

 

潜在意識にいるんですよ。

叶わないと思ってる自分が。

(ええ、普段は気づきませんけど。。)

 

 

 

叶わないって信じているから

叶わないってことが叶ってる あせる笑い泣き

 

 

 

引き寄せの法則ですね。

今の現実はあなたが創るから、

すべてあなたの望み通りになっているということ。

 

 

 

じゃ、どうすればいいのはてなマーク

 

 

 

そこ、大切。

 

 

 

自分が信じてる思い込みに

まず気付いて認めましょう。

 

 

 

こう思ってたんだね。って。

 

 

 

それから、

そのままでいいか自分に聞いてみて。

 

 

 

そこから変わりたいなら、

変わることを決めます。

 

 

 

例えば、

私にはやっぱりできない。

なんて言葉が出てきたら、

 

 

 

心の奥で、

私はできないって信じていたんだね。

って認めてあげて、

これからの私はもうできます。

って決めて、軽やかににこっと笑ってみる。

 

 

 

こうやって潜在意識を変えていくことが

願いを叶えるコツ。

繰り返し繰り返しやる。

人間はすぐ忘れるから真顔

 

 

 

本当に願いを叶えたいなら、

自分が何を信じているか知ることが大切ウインク

 

 

 

やっぱり。。って言葉がでてきたら、

ぜひ思い出してみてね。

 

 

 

反対に、やっぱり叶った と思えた時は、

あなたが心から信じているときだよねウインク

 

 

 

だからね、

良くも悪しくも

やっぱり という言葉は

あなたが信じてることのセンサーなの。

 

 

 

芦別のスターライトホテルの温泉にあったライト。

 

 

Ciaoハート

SONOKO.