おんなごころ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

 

 【 ただいま募集中のメニューですビックリマーク 】 

 

   クローバー 個人セッション 

 → 2019年、どんどんバージョンアップしていきましょう!個人セッションのご案内です。
       

 

 クローバー 振動数体験会募集中
     1月22日(火) 11時~12時半。
     岩見沢自宅サロンにて開催。
     参加費       5,400円    
     お申し込みはこちら → 

 

 

 

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

昨日から我が家は

ちょっとにぎやかでしたラブラブ

 

 

 

それは、

夫の娘ちゃん(長女)がお泊りに来たかららら~ドキドキ

彼女はもう自立していて、車で5時間くらい離れた場所に暮らしています。

(私たちは再婚夫婦でお互いに子供がいます)

 

 

 

今回は義母(娘ちゃんにとっては実の祖母)のお見舞いにやってきた彼女。

昨晩から我が家に泊まって、にぎやかに楽しくご飯を食べました。

若い女の子が来ると家の中が華やぎますねラブラブ

 

 

 

夫と娘ちゃんは仲の良い親子ですが、

距離もあるし、夫とはなかなか会う機会もなくて3年ぶりくらいの再会。

夫も嬉しさをかくしきれませんニヤニヤ

 

 

 

ましてや、義父母が孫である娘ちゃんと会うのは

なんと、なんと 約10年ぶり あせるあせるあせる

再会した義父母も

孫の成長に目を細めていましたよウインク

義母は会う看護師さんに

私の孫ビックリマーク って自慢しまくり(笑)。

 

 

 

そして、義母のお見舞いを終えたわたしたちは、

ランチに美味しいお寿司を食べに行きました。

 

 

 

これお祝い

 

数の子はサービス(笑)

 

 

 

ウニの味が消えないように、

あえて海苔をまかずに握ってくれた大将。

 

あっという間になくなりました(笑) 汗

 

 

 

実家にも寄りましたが、

義父は今や登山をするようになった孫娘との共通の話題で絶好調ラブラブ

夫は若いころ、単身で北海道を離れることがあり、そんな時一緒に暮らした

目にいれても痛くないくらいほど可愛がった孫娘なんです。

 

 

 

やさしい笑顔の孫娘が遊びに来てくれたことは、

お義父さんにとっても何よりの時間だったでしょう。

 

 

 

みんなが幸せで楽しい時間でした。

私も楽しかった。

 

 

 

楽しかった。。。

 

 

 

楽しかったけれど、

私、ちょっとすねました。

 

 

 

娘ってね、

何をしなくても愛されてるのを感じるんです。

 

 

 

久しぶりの娘にむける夫のでれでれのやさしいまなざしに、

わたくし、ちょっとすねましてね。。ニヤニヤ

ええ、ちょっと嫉妬しておりました。

 

 

 

夫にちょっとそっけなくしてみたりしましたが

すねてる気持ちが自分でよくわかっているので、

そのうちにすねるのにも飽きちゃいましたチュー

めんどくさい女ごころ。。。

 

 

 

そんな時もね、

振動数を高くしておくとらくですよ^^。

 

 

 

自分の気持ちが自分にあると、

揺らがないけれど、

外側にばかり目を向けていると、

自分がぶれます。

そんな時はいいことないからね。

 

 

 

ということで、

いつもの私に戻って楽しみましたラブラブ

 

 

 

そして夕方、実家を出てそのまま

娘ちゃんを駅まで送り、

家に帰ってから、夫と、

 

 

 

もう安心だね。

何も心配はないね。

これからも応援していようね。

と話しました。

 

 

 

離婚していると、

知らず知らず、かわいそうなことをした。。と、

子供に負い目を感じていたりすることがあります。

夫にもそれを感じていました。

私も、離婚した当時は、

離婚できて良かったと思うのに、

家族連れの楽しそうな姿をみると

ちょっと切ない時がありました。

 

 

 

夫は今日、

肩の荷をそっと降ろして、

ずいぶん軽くなったように感じました。

 

 

 

時間って大切ですね。

時が和らげてくれる気持ちがあります。

 

 

 

私の日々のことを綴る中に、

振動数を上げていると、

ものの感じ方や見方が広がったり、

そのままを認めていいんだなと感じたりしてくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

娘ちゃんのリクエストで、

久しぶりに寄ってみた 砂川の shiro 。

 

 

北菓楼本店も。

 

実家から見えた太陽がぴかーんビックリマーク

 

 

祝福の時間。

 

 

 

 

Ciaoハート

SONOKO。