痛かったフラッシュの光の話。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

年末、雪がなかなかの

いい降りっぷりをしてくれるので、

もう、覚悟を決めて雪かきをしています。

一日3回くらい(笑)。

どんだけーーーあせる笑い泣き

 

 

 

だけど、

白い雪は気持ちまで白くしてくれるし、

雪かきは頭も空っぽになる^^。

 

 

 

まぁ

いいことも、大変なことも

表と裏でセットですなニヤニヤ

 

 

 

そんなこんなで

2019年、

新しい時代の幕開けが近づいて、

本当の自分を生きるって決意が

どんどん強くなっています。

 

 

 

今日はもう15年くらい前の

私はスピリチュアルな世界とは

無縁だと思っていた時に経験した

ちょっと怪しいお話(笑)。

 

 

 

明け方の夢で(夢じゃないけど・笑)、

走馬灯のようなものをみました。

 

 

 

くるくる回って切り替わる画面の一つ一つに

両親や家族、仲の良い友人などが、

次々と見せられるのだけど、

 

 

 

画面(人)が切り替わる度に光る。

それも、

フラッシュを目の前でたいたように光って

音がバチッあせるて鳴る。

光が強くてまぶし過ぎて目が開けられない。

強い光で身体が刺されるように痛い。

 

 

 

親しい人たちの顔を感じながらも、

痛いからやめてあせるって言っていた。

 

 

 

そして、その登場人物だちは、

私が心配していた人たちだということに気づいた。

 

 

 

でも、走馬灯って。。。滝汗

人が亡くなるときに

一生を走馬灯のように見せられる。。

なんて聞くけど、

私、死んでないよって思ったのを覚えてる。

 

 

 

その年だったかな、レイキの師でもある

スピリチュアルカウンセラーの先生のセッションを

初めて受ける流れになったけれど、

私としてはもうびっくりなことがたくさんあった。

(ここには書かないから興味ある人は会った時に聞いて・笑)

 

 

 

その光のことを聞いてみると、

 

 

 

そんなことがありましたか。

あなたのその心配を

もう天に委ねなさいと言ってるよ。

あなたが抱えなくていいと。

手放していいと。

 

 

 

そう言われました。

その夢は、私に知らせてくれたのですね。

 

 

 

それでも、その頃の私は、

やっと人さまのために恩返しができる。

そんなことを考えていて、

自分のために生きるということが

わかりませんでした。

 

 

 

振動数を学び始めて、

振動数が高くなって、やっと、

自分に自己犠牲を強いていることを

自覚し始めます。

 

 

 

心配することって、

自分の振動数も相手の振動数も下げるんです。

つまり、力を落とすってこと。

 

 

 

多くの人に知ってほしいのだけれど、

 

 

 

振動数が高くないと、

自分の魂の癖って気づいたとしても、

なかなか認められません。

 

 

 

認められないと、

せっかく気づいても

何も変わらないのです。

 

 

 

とてもやさしい人であったりしても、

自己犠牲の気持ちが強いと、

他人の犠牲になることを受け入れて

生きることになります。

そうすると、なかなか幸せになれない。

 

 

 

とくに私達日本人は

人にやさしく、親切にするように

育てられ、教育されてきました。

そこには自己犠牲が美徳であるという

考え方があります。

 

 

 

でも、

自己犠牲の時代はもう終わりです。

自分が幸せを感じないと、

他人に幸せは伝えられないから。

この言葉はもちろん、

私自身にも言ってますニヤニヤ

 

 

 

来月、1月17日の振動数体験会は、

共催する千香ちゃんとの話題の中で、

自己犠牲をしているとどうなるかはてなマークなんて

ことになりまして^^。

そんなお話も交えていこうと思います。

自分は自己犠牲する傾向があるはてなマーク

なんて気になる方に特におすすめです。

 

 

 

そして1月17日は、

YOKOさんの大阪・お財布セミナー開催の日でもあり

お日柄も良いのです(便乗ハート^^)。

 

 

 

話は戻り、

あの時感じた光のフラッシュは

本当にまぶしくて痛かった。

光が痛いものだと思った初めての体験。

身体は本当にその痛みを感じているので、

何年たっても忘れないのね。

 

 

 

その頃から私は

視える世界と視えない世界を繋ぐ

お役目があるのかもしれないと

思い始めたかもしれません。

 

 

 

客観的にみると、

十分に

レアな体験してるよねと思うのでした(笑)。

あとは、それをどう生かすか。。だな真顔

 

 

 

        振動数体験会 

 

                   【 札幌 】 

                 with Sonokoと千香子

                   1月17日(木) 

               13時15分~14時45分 

              【場所】 Studio Pono 

            札幌市中央区南1条西24丁目1-11

                    LEADビル3F

 

 

 

 

                 【 岩見沢 】

                  1月22日(火)

                 11時~12時半

                 岩見沢自宅サロン 

 

 

        まじかるクラウン振動数体験会のお申し込み・詳細はこちら →  

 

              みなさまのご参加をお待ちしていますハート

 

 

 

SONOKOハート