お風呂の椅子と振動数で はっ!!とした^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

数日前、

新しいお風呂の椅子と洗面器を

買ったことをブログに書いたけれど、

まだ、お披露目してませんでしたねニヤニヤ

 

 

 

これです。↓

介護用の椅子じゃないよ~あせる(笑)

お風呂の椅子っぽくないシンプルなのが欲しかった。

 

 

今までの椅子は昔の銭湯にあったような、

ケロリンって書いてあるのと同じ形。

懐かしーよね カエル

椅子の座面の高さはたぶん20センチ。

昔の日本人の標準サイズはてなマークって感じウインク

にしてもなぜか異常に低いと思うけど。。。

 

 

 

お風呂の椅子を新しくしようよ~と言っても、

なかなか気乗りしなかった夫の、

突然の

買いに行くかはてなマーク発言に、

タイミングを逃すまいあせる と食いついた私。

さっそく買いに行ったのねニヤニヤ

 

 

 

買う気満々で見ていると、

椅子の高さにもいろいろあったので、

売り場でお試しに座ってみて、

35センチの椅子にしました~ウインク

 

 

 

夜、お風呂に入ると、

座面が15㎝高くなるって

結構体感が違うのねーウインク

 

 

 

動きがラクハートと、

心地よいバスタイムを

楽しんでおりました。

 

 

 

そして、ちょっと高いところにあって、

立ち上がらなくてはとれない

洗顔をとりましょう~といつも通り、

手を伸ばしたら、

 

 

 

なんと、

立ち上がる前に、

 

 

 

手がひょいっ!! って

届いてしまった笑い泣き

 

 

 

なんではてなマーク と、

一瞬、事態がのみこめなかったけど、

 

 

 

あっ、そうかニヤニヤ

座面が15㎝高くなったからだ!!

すごーーーい!!カエル

と、感動したのでした。

 

 

 

座面の今までの高さを

0ポイントとすると(たとえが変かなはてなマーク)、

プラス15センチの高い世界は、

それだけで、

 

 

 

今までの、

 

 

 

洗顔を立ち上がってとる。

ちょっとめんどくさいチーンあせる

 

 

 

という今までのストレスを

すんなり手が届くという

快適さに変えてしまった。

 

 

 

なにはてなマーク この15㎝高い世界、

ミラクルでしょ !!滝汗

 

 

 

こんな単純な発見に

私はつぼってしまう人なもんで

一人で興奮 !!

ごめんなさいね~ニヤニヤあせる

 

 

 

いうことで、

お風呂の椅子が

たった15センチ高くなっただけで、

私の問題が問題ではなくなってしまったクラッカー

そういうことなんです。

 

 

 

 

そうです。

これはまさに振動数の世界だよ真顔

 

 

 

 

問題が問題ではなくなった。

ストレスが減る。

この気持ちよさよ乙女のトキメキ

小さいストレスでも、

それがないだけでスッキリ~上差し

 

 

 

この15センチ高い世界は

0ポイントの世界と、

見える、体験する世界が違う。

 

 

 

努力せずに、

当たり前のような心地よい流れに変わる。

 

 

 

そうそう^^。

振動数を上げることも、

お風呂の椅子を買うくらい(笑)

簡単なことだったわ !! って

くすっと一人で笑ってしまった。

 

 

 

振動数を上げることって簡単なの^^。

誰にでもできるし、

あなたのオリジナルで、

どんどん楽しい上げ方ができちゃうしハート

 

 

 

振動数が低い時には、

頭で考えて頑張って流れに乗ろうとしても

うまくいかないことが、

 

 

 

振動数が高くなると、

心で感じて流れにスーッと乗っていける感じ。

 

 

 

高いところとか、

早いものは

振動数が高いんだよね^^。

 

 

 

お風呂の椅子で、

ものすごーく腑に落ちてしまったという

振動数のお話でしたハート

 

 

 

振動数は体験してなんぼ !!

 

 

 

ということで、

来月も振動数体験会を開催します^^。

 

 

 

                     ラブラブ またまたやります ラブラブ

【札幌 with SONOKO&千香子
【場所】 Studio Pono 
(地下鉄 円山公園駅 徒歩5分)
LEADビル3F

                     【 会費 】  5,400円

 

 

【 岩見沢  
【場所】 岩見沢自宅サロン
【 会費 】  5,400円

 

                   

             

 

体験会に初めて参加してくださった方も、

振動数トレーナーさんも、

改めて体験会に参加することで、

すてきなきっかけに繋がった感想をいただいています^^。

   ドキドキ 詳細はまたアップしますねドキドキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン セッション、体験会の内容・料金、

   お申し込み、お問い合わせはこちらです→ 

 

まじかるクラウン 私はこんなお仕事してます^^ ~らくがき議事録~

 

まじかるクラウン 振動数の詳しいことはこちらへ  ㈱エンライトメントHP

 

 みなさまのお申し込み、お待ちしています^^。

 

 

 

SONOKOハート