好きなことに理由はいらないよね^^ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

みなさま こんばんは^^。

 

 

 

夫との会話で、

 

 

 

これが好き。    とか、

ここに行きたい。  とか、

これが欲しい。   とか、

 

 

 

私が言ったときに、

 

 

 

どうしてはてなマーク って夫に

たまーに言われることがるのね。

 

 

 

そんな時、

 

 

 

えっ はてなマーク あせるって、

 

 

 

自分でもびっくりするくらい驚いてしまうポーン

 

 

 

私としては、

 

 

 

好きだから好きだし、

行きたいから行きたいし、

欲しいから欲しい。

 

 

 

 

それだけ。

理由なんていらないよねーニヤニヤ

 

 

 

 

好きなものを好きというのは感じる心。

どうして好きかなはてなマークって考えるのは思考。

 

 

 

感じる心は女性の方が得意だね^^。

 

 

 

意識して自分の好き、楽しい探すと、

また新しい自分がみつかるよラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

 

 

よくわからないけれど楽しそう !!

っていうのもすごーくいいハート

↑私の最近、だいたいがコレ。

 

 

 

 

振動数もそうだった。

 

 

 

 

わからないけれど惹かれた。

振動数ってなんだろうって知りたかった。

そして、今は、

自分のその感覚を褒めてあげたいラブラブ

 

 

 

 

ということで、

振動数が気になってるみなさま、

体験会を開催しますよービックリマーク

with SONOKO と 千香子 です^^。

 

 

 

何となく気になる。。とか、

わからないけど行ってみたい。。

 

 

 

そう感じたあなた、正解です 真顔

 

 

 

 

どうしてはてなマーク なんて考えなくていいからね^^。

なんなら、

どうしてはてなマークを解決しに来てくださいませニヤニヤ

 

 

 

必要なのは、

あなたが踏み出す一歩だけハート

 

 

 

今日は文章が良い感じに

流れに乗ってる気がする(笑)真顔

 

クローバー振動数体験会開催のお知らせクローバー

  好評受付申し込み中ですラブラブ

  お待ちしていまーすラブラブ

 

まじかるクラウン 12月19日(水)10時15分から

    札幌 円山から徒歩5分

    参加費  5,400円(初回)

         10,800円(2回目以降の方)

まじかるクラウン 12月21日(金)11時から

    岩見沢 自宅サロンで開催します。

    参加費  5,400円(初回)

         10,800円(2回目以降の方)

 

詳細はこちらをどうぞ。

体験会詳細および申し込み

 

 

 

 

振動数メソッド創始者のYOKOさんも

リブログしてくれていますハート

 

 

 

 

今日の夕陽。

積もった真っ白な雪を照らしてきれいだった。

今日は昨日までと空気が変わった気がした。

 

SONOKOハート