私って意外とネガティブだったのね。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

 

 

 

雪が降り、

引きこもり生活に

拍車がかかってまーすニヤニヤ

 

 

 

お日さまが出ない日なんて、

朝からどよ~んとしちゃう。

 

 

 

すると振動数もゆる~く下がり、

思考もむくむくと顔を出してくるあせる

これはいかんビックリマーク

振動数を上げましょう ラブラブ

上げてはまた下がりの

毎年の恒例行事のような冬の始まり。

 

 

 

なんだけどね、

そんな時に気が付いたのビックリマーク

 

 

 

わたし、

自分で思うよりネガティブだったポーン

今さらだけど。

 

 

 

えっ?知ってたはてなマーク滝汗

ほんと、

一番わからないのは自分のことだね。

 

 

 

これでも結構ポジティブだと思ってたの(笑)。

 

 

 

学生時代なんて、

 

 

 

笑っても人生、

泣いても人生、

同じ人生なら

笑ってた方がいいじゃない~

 

 

 

なんてことを人生の信条のように語ってた。

けれど、客観的にみたら、

内向きでなんとなく暗かった私ニヤニヤ

 

 

 

そして、

ネガティブな母を敬遠していたのも

実は私がネガティブだったからかもゲロー

↑この辺は断定しない。

まだ母と似ていると言われることを

認めたくないのだ。ふふふっニヤニヤ

 

 

 

人間には

陽もあれば同じだけ陰もある。

 

 

 

ネガティブを否定しちゃいけないと

頭ではわかってるつもりで、

思いっきり否定していたんだわー。

ということは、

自分の半分を否定してたということだね。

 

 

 

ネガティブな自分は

理想の自分じゃないから。

 

 

 

そんなところは

思考では簡単に排除できちゃうんだよ。

ある種、能力だよね。

思い込みって^^。

 

 

 

私はネガティブな自分さえ認めるのが怖かった。

いつもできる自分じゃなければ

認められないし、愛されないと思ってた。

 

 

 

けどね~

そんな自分が、

 

 

 

ちっちゃ ビックリマーク

↑文字はでかい(笑)

なんだか狭くて苦しい

世界にいたわ。

 

 

 

って、さっき思ったの(笑)。

まだわけわかんないけど。

なんだかおもしろいから書いてみたウインク

 

 

 

 

苦手な人には、

自分のみたくない一面が隠されてるかもね~

そんな視点で感じてみると、

また知らない自分に気づけるよ真顔

 

 

 

どんな自分でもOKビックリマーク

そして

気づくこともたいせつYO-ラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

《  教えて振動数ラブラブ  》

 

冬は振動数が下がりやすい季節です。

おやつの時間に(←深い意味はない。笑) 

やってみてね上差し

 

 

オカメインコ上を向いて笑う。

  大きく口を開けて1分間。笑ってみよう!

 

オカメインコ 脱力して身体をゆらしてみよう。

   肩や首をゆっくり回してみよう。

   笑顔で気持ちいい感じでねウインク

 

オカメインコ 1分間深呼吸!してみよう。

   息を吐く、吸うだけに集中する。

 

オカメインコ 好きな曲、写真、楽しいことをイメージする。

 

オカメインコ 太陽さんの光を浴びましょう~

 

 

ほっラブラブ とゆるんで笑顔になったらOKビックリマーク

 

 

 

Let's try 振動数~ !! まじかるクラウン

 

ラブラブ振動数を上げて笑顔の時間を増やしましょうラブラブ

 

 

 

応募して忘れていた懸賞が当たったハート

夫の夜の友。

 

 

 ベ

 

クローバー セッション、体験会の

  お申し込み、お問い合わせはこちらです

 

まじかるクラウン セッションメニューと料金です。

 

まじかるクラウン 私はこんなお仕事してます^^ ~らくがき議事録~

 

まじかるクラウン 振動数の詳しいことはこちらへ  ㈱エンライトメントHP

 

 お待ちしています^^。

 

 

 

 

SONOKOハート