いつの間にか苦手克服^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

11月も最終週ですね^^。

台所から少しずつ大掃除を始めました。

今日は冷蔵庫や電子レンジ周り。

 

 

 

こうやってゆっくり大掃除できる時間が

ありがたいなーと思いながらも

心地よく疲れたのでお昼寝爆  笑

 

 

 

コトンと寝落ち。

とっても気持ちが良くて、

からだじゅうが温かくて幸せ感に包まれて、

なんでこんなに幸せなの?と

謎に目覚めてしまった 笑い泣き

 

 

 

ただ寝てるだけなのに

こんなに幸せでいいのはてなマークと感じたから

いいんだよ幸せで。 と自分に答えたウインク

 

 

 

でね、今日の本題。

ブログにも書いてるけれど、

この頃は、夫に本音を言う訓練を

しているような日々だったのが、

やっと落ち着いてきた感じ。

 

 

 

そして、わたくし、

苦手を一つ克服したよ!! 真顔

 

 

 

その苦手は、、

弁が立たないコンプレックスあせる

 

 

 

小さいころから、

口では人に勝てないって思ってた笑い泣き

妹にもいつも負けてたな。。

 

 

 

結婚してからも

夫はなかなか弁がたつ人で、

やっぱり口では夫に勝てないって

当たり前に思ってた。

 

 

 

勝てないから、

言いたいことを言うのも

なんだか我慢しちゃってた。

 

 

 

ところが、振動数を上げたら

本音を言わずにはいられなくなって、

思いきって自分の気持ちを伝え始めてると

回数を重ねるうちに、

考えなくても言葉がツラツラ―って

出てくるようになった。

 

 

 

時々は言葉じゃなくて、

もーーーっ!とかもあったな。。(牛じゃない)

きーーーっ!とかもあったかも。(ヒステリーじゃない)

 

 

 

そんなことを経て、

なんとなくいい感じで

コミュニケーションがとれるようになり、

お互いに笑顔になってるこの頃。

そんな時、

 

 

 

ふっふっふ。。

やればできるじゃないか。

私も。

 

 

 

そんな強気な私が登場いたしましたニヤニヤ

びっくりポーン

 

 

 

 

あなたも苦手だと思ってること、

やればできるかも ウインク

ぜひ

振動数を上げてやってみてハート

 

 

 

中のイ ベント   

クローバー セッション、体験会の

  お申し込み、お問い合わせはこちらです

 

まじかるクラウン セッションメニューと料金です。

 

まじかるクラウン 私はこんなお仕事してます^^ ~らくがき議事録~

 

まじかるクラウン 振動数の詳しいことはこちらへ  ㈱エンライトメントHP

 

 お待ちしています^^。

 

 

 

 

SONOKOハート