昔の私がひどすぎて笑える。。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

 

 

 

「龍と一つになる星空の下のオーラハーモニー」を

小浜島で受け取りに行くと決めたら、

 

 

 

思いもかけぬ感情がわいてきたり、

気づかなかった母の感情を感じたりと、

↓(昨日のブログ)

前向き系男子、後ろ向き系女子、そして私

 

エネルギーは動き出しました。

 

 

 

↓YOKOさんのブログ

 

 

 

そういえば、

小浜島に行くことを決めた翌朝、

一番初めにでてきたのが、

辛かった過去を捨てる。 

だった。

 

 

 

それから始まったんだね。

もう手放していい感情が

いろいろわいてきてたのだけど、

 

 

 

自分でも、

 

 

 

うっ、これはさすがにひどい。。

人としてはサイテーだあせる

絶体言えないあせる

言ったら嫌われちゃうあせる

と思ったのが

 

 

 

離婚してどん底だった時の気持ち。

これ↓

 

 

 

私はたいへん。

たいへんだから

人に良くしてもらっても当たり前。

 

 

 

ってポーン

 

 

 

もう、ごめんなさい。
(誰にあやまってるのだろう?滝汗

 

 

 

私、そんなことを考えていたことを

思い出しましたゲロー

 

 

 

もう、サイテーですわ。

でも、本当に状況は大変だったんだもの。

離婚してからも大変なことが続いたし。

その時の本音です。

 

 

 

それがね、

こんなこと書いたら嫌われるあせるって思うんだけど、

ドキドキしながら書いてるけれど、

今、これを書きながら

なぜか自分を許してるの。

 

 

 

たいへんだったよね。

よく頑張ったよね。

偉かったね。

 

 

 

って。

 

 

 

ちなみに、

私のそのサイテーな状態は、

 

 

 

私はかわいそう。

 

 

 

で、振動数50あせる 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

振動数表でみたら、下から2番目滝汗

 

 

 

なのでね、

みなさんはそう思う前に、

そんな最悪な状況になる前に

そこを抜け出す方法があることを知ってほしいわけ。

 

 

 

振動数と感情っておもしろい。

 

 

 

振動数が高いほど幸せを感じてるの。

つまり

振動数が低い時は私は幸せじゃないあせる

って思ってる。

まさにその通りだよね。

 

 

 

大切なことは

感情をそのまま認めること。

 

 

 

自分がそう思ってることを認めないから、

認めてあせる私はこう思ってるよ!って

自分が気づくまで、

その感情を伴うことが現実に起きてくる。

 

 

 

まいったな。。。(笑)

 

 

 

ということで、

自分が嫌いな自分をみつけて、

感じられたあなたは偉い!!

そうやって人は鍛えられていく真顔

 

 

 

さて、

次は振動数を上げていこー クラッカー

待ってるよーウインク

 

 

 

 

やましい女シリーズを書くたびに

未だにドキドキする私。

(このシリーズが好きと言ってくれる方もいる笑い泣き

今は振動数高いから大丈夫よーラブラブ

 

 

 

 

秋のおすすめスイーツハート

これ食べたら幸せになるから。

かぼちゃは

プリンとてんぷらとグラタンが好きだなラブラブ

 

↓毎年ヘビーリピーターな私。

 

 

新しいセッションメニューと料金はこちらです。

新しいセッションメニューと料金です。

 

 

 

Sonokoハート