私のいいところをみつけて褒めて! | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

昨日は

新しいセッションメニューと料金のことを書いて

ブログにアップするビックリマークと決めたら、

上手に書かなくちゃあせるなーんて焦ってしまって、

一人で緊張してもんもん滝汗

 

 

 

温泉に誘ってくれた夫にも、

時間がもったいないって思った時、

 

 

 

これはなんかちがーーーうあせる

振動数が下がってるな。。と気づき

さっそく上げたら、

 

 

 

ぷぷぷっビックリマークウインク

なに、緊張してるのはてなマーク

なんで上手に書こうとするの~はてなマーク

私らしさを出せばいいじゃない !!

 

 

 

温泉で気分転換したらはてなマークハート

いいアイディアが浮かんじゃうかも。

露天風呂ですっきりしたら

いいブログが書けるし ビックリマーク

 

 

 

そんな風に考え方が切り替わりました。

 

 

 

振動数が上がるってこんな感じです。

いいでしょラブラブ

 

 

 

そしてセッション料金の値上げは

夏に7番さんから聞こえていました。

セッションは3万円。と滝汗

でも、怖くてできなかったあせる

 

 

 

それが、自分がしたいことをするって決めたら

意外とすんなりできました^^。

私がしたいことをして満足。

トライ&エラーでいこーラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

さて、タイトルですが、

お友達とラインでやり取りをしているときのエピソードです。

 

 

 

私の7番さんが突然、

 

 

 

彼女に、私(SONOKO)の

いいところをみつけてほめてもらいなさい  ってポーン

言いました。

 

 

 

えっあせる

言いたいことはすいぶん言えるように

なった私だけど、

こんなこと、本当に私に言わせるの~あせるはてなマーク

 

 

 

私のいいところをみつけてほめて ビックリマーク

 

 

 

って言うなんて、どうよはてなマーク

 

 

 

傲慢だと思われる~

何言っちゃってるのって思われる~

と思いましたよ。

そりゃー思いますよね。ふつうは。。ニヤニヤ

 

 

 

だけど、7番さんが伝えてくることは愛。

 

 

 

なので、思い切って伝えました。

↓話の流れでこんな風に。

 

 

 

宿題だすよ。

今度会ったときは、

私のいいところをみつけて褒めてハート
ひどい宿題だ(笑)。

でもまじにそう感じてね、よろしく。  と。

 

 

 

やさしい彼女は

 

 

 

はい、もちろん^^。

これからどんどん褒めます。

 

 

 

って返信をくれました。

 

 

 

どころがその数分後、

また彼女からラインがきました。

送ってきてくれた文章が

↓こちら

 

 

 

私、褒めることも抵抗していた滝汗

 

素直に伝えても

私が言ったら、相手がわざとらしく

感じるんじゃないか。。とか、

あれこれ頭で考えてしまってた。。笑い泣き

 

どんだけ自分に自信がなかったのでしょう(笑)

 

 

 

と。

彼女は自分で必要なことに気づきました。

(掲載許可ありがとうねラブラブ

自分で気づいてほしかったのですね。

 

 

 

私のことを褒めてもらうことが目的じゃなったよー。

(私としては ほっ・笑)

 

 

 

7番さんの声って、

えっあせるゲロー 

それ言わせるの?私に?   と思うけれど、

 

 

 

その声に従うと

こういうことだったのか。。ということが起こります。

 

 

 

先月くらいから、自分でも

びっくりするようなことが

続けて起こっていています。

 

 

 

同時に、仕事をしてお金を受け取ることの

大切さも感じます。

お金は楽しい循環がいいですね^^。

 

 

 

セッションを受けると、

あなたの眠っていた場所が

そろそろ起きるころかしらはてなマーク

なんて、目覚め始めますよ^^。

楽しいと思いませんかウインク

 

 

 

新しいセッションメニューと料金です^^。

 

 

 

昨日も虹が出たよー虹

 

SONOKOハート