あふれたでてきた感情と決意表明^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

全部わかってるSONOKOです クラッカーウインク

(↑かなり慣れてきた自分がちょっと怖い)

 

 

 

今日の岩見沢、

めまぐるしくお天気が変化してますあせる

土砂降りと思ったら時々青い空が顔を出すポーン

 

 

 

自然は必要なお天気の采配をしてくれる^^。

ということで、オールオッケー !! 

 

 

 

そして唐突だけど、私、夫に

決意表明しました^^。

 

 

 

先々週くらいだったかな。

普通に台所に立っていた朝、

何かあったわけでもないのに

突然、ぐわーっと湧き上がってきた感情は

 

 

 

今、私が思っていることを

夫に伝えたい ビックリマーク だった。

 

 

 

どう伝えようはてなマーク なんて考える間もなく、

台所に立ったままで(笑)言葉たちは

勢いよく飛び出してきて滝汗

 

 

 

私、生まれて初めて

自分が心からしたいと思うことが見つかったの。

 

 

 

こんな風に私が思えるなんて

自分でも驚いてるし

自分が心からしたいことがみつかるなんて、

ものすごーーく幸せなことだと思う ビックリマーク

 

 

 

だから、私、やるね !!

 

 

 

こんなことを言う私に、

こんなことをやる私に

なれると思ってなかった。

 

 

 

協力してね ハート

 

 

 

あなたの協力が必要なの。

あなたの応援があったら、

私は頑張れる。

 

 

 

よろしくね ハート

 

 

 

と、言った。

自分で書きながらちょっと照れてる(笑)

 

 

 

そう言える私自身が、

なにより嬉しくて幸せで、

そう言いながら、

私はますます笑顔になった ウインク

 

 

 

夫はいつもと違う妻の勢いに

圧倒されながらも聞いてくれた。

夫も大変だビックリマーク(笑)

 

 

 

 

うちの夫、

聞いてないようでちゃんと聞いてくれてる。

(人の話を聞けないのは私の方だ滝汗

本当はデリケートで繊細な夫。

ふところが広いし私より女性性が豊かウインク

 

 

 

 

そしてまた、つい最近のこと、夫との会話で、

お金のことや、私の仕事の話になり、

 

 

 

むっちゃんのウェイクアップコンサルを受けたことや

しゃおりちゃんのらくがき議事録のセッションを受けたことは、

私が仕事をする覚悟だよ。

と話していたら、

 

 

 

ここまできたんだから

やるだけやってみろ

 

 

 

って夫は言ってくれた。

きゃー クラッカー

 

 

 

私の仕事に関して、

夫がハッキリと口にしたのは初めて。

 

 

 

そのタイミングで、

しゃおりちゃんのらくがき議事録を

夫に見せようと思って持って行ったら、

 

 

 

もう見たよ って言われた(爆)ポーン

 

 

 

PCの上に置いてあったから、

いつも見れるとことにはおいてあったのだけど、

夫も気になっていたのか真顔

 

 

 

起業なんて100%ありえなかった私が、

自分で仕事を始める覚悟がやっとできた。

 

 

 

頭では覚悟できたと思っていたけれど、

どうやらまだだったんだね。

 

 

 

この決意表明は

夫に向かってしたようでいて、

本当は私が私にむかってしていた。

あふれ出す気持ちは私の魂の声だった。

 

 

 

その声を自分で聞く必要があった。

自分で聞きたかったんだ。

 

 

 

夫を通しても

本音の自分を見せられている。

 

 

 

私はなにを感じてる?

誰にわかってほしい? って。

 

 

 

夫婦ってすごいな。

協力したらものすごくパワフルだ。

 

 

 

振動数を上げることは、

理想を頭で追いかけることじゃないよ。

振動数が本当に上がったら行動が変わるから。

変われなかったら私のところに来て。

まず、やってみて^^。

 

らのイベント集中のイ ベント   

只今受け付けているセッションはこちら。
クローバー11月11日(予定)から32,400円に価格改定します。
  それまでの受付分は現行価格で受け付けますクローバー

☆ 個人セッション(振動数も上げます)
   あなたの内側にあるいらない観念を見つけて、
   エネルギーをクリアにします。
   
   90分  16,200円  SkypeもOKです。
   お申し込みはこちら⇒ love.garden.117☆gmail.com 
   ☆を@に変えてくださいね^^。

岩見沢自宅サロンにてお待ちしております。
札幌・岩見沢近郊は出張にも応じます。
お気軽にお問合せくださいませ。
ご予約 お待ちしています^^。

 

 

昨日はお初の江別のとんでんファームへ^^。

イベントをやっていたハート

 

かわいい^^。

 

あゆの塩焼き

 

高知の名産 文旦やジャンボしょうがを買ってきたー

たくさんのしょうがはどうしようかな?^^(笑)

 

 

SONOKOハート