登別温泉の足湯は 火と水のエネルギーの融合^^ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

とっても良いお天気だった週末、

登別温泉へgo !!

 

 

 

我が家から登別温泉は日帰り圏内ラブラブ

たまには泊まりたいなー(笑)

 

 

 

温泉はもちろんお楽しみだけど、

今回の本命は、足湯だよ ウインク

なんと!! 

天然の川の足湯。

 

 

 

クローバー 今もなお山頂から水蒸気を噴出している

日和山(ひよりやま)の「火」のエネルギーが、

その麓で湧出する大湯沼の「水」と混じりあう場所。

(北海道の観光・旅行より) クローバー

 

 

 

川もなんとなく温泉色 !? 

最初は熱かったけど、慣れたらいい温度^^。

何時間でもぼーーーっとしていられるな(笑)。

 

 

 

足から温まると心までぽかぽか。

しあわせだな~ラブラブ

 

嫌がる夫と無理やり一緒に足の写真を撮る(笑)

 

いつのまにかすごい人 ビックリマーク ビックリマーク

日本人少なめ(笑)

 

こんな看板。

 

 

足湯には何回か来てるけれど、

いつも人があまりいなかったのに

いつの間にか、観光名所になっていた ポーン

 

 

 

今や、外国の方のほうが

レアな場所を知っているなーと思うこの頃。

 

 

 

近くには大湯沼。

ぐつぐつ(笑)。

煮えたぎる地獄の釜のようだ。

 

 

毛嵐のよう。 迫力!!

 

 

 

 

そして紅葉も始まってた。

 

 

 

こちらは泉源公園の間欠泉。

ゴーンゴーンという音とともに勢いよく噴き出してる。

 

 

 

 

地獄谷。

硫黄のにおいが懐かしい(笑)

 

 

 

鉄泉池。

何分おきかに間欠泉が沸き出る。

 

なんとなーーーく、

自然の中を無心に歩いたり、

頭を空っぽにしてぼーっとしたり、

そんな静かな時間を過ごしたかった週末。

 

 

 

秋の実りや、

色づき始めた登別の秋の景色、

足湯や温泉。。

 

 

 

心と体をゆるめてきました。

 

 

 

 

最後に登別温泉名物の鬼。

 

登別温泉に行ったら、

歩きやすい靴で、ぜひ足湯まで散策してみてね^^。

自然の恵みが豊かだからラブラブ

冬はやってないと思います。確認してから行ってね。

 

 

 

Sonokoハート