夫の怒りは愛情の裏返しだった^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

どうもー^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

昨日の夜、

夕食の支度をしていて、

なすの煮びたしを作ろうと、

なすの皮の部分に隠し包丁をいれていたら、

手を切っちゃいましたあせる

 

 

 

と書きながら、

わたしはやっぱり、

 

 

 

なすび がターニングポイントに

なることに今気づいたのでした(笑)。

↓過去ブログ。

 

クローバー なすびよ、やっぱり君だったか^^。

 

 

 

ま、

なすびのことは

どうでもいいんだけど(なすびよ、ごめん・笑)

 

 

 

切り方がちょっとまずかったようで、

出血が意外と止まらない。

サビオに血がにじんでくる笑い泣き

 

 

 

そのうちに夫も帰宅したので、

怪我したことを伝えると

さっそく、夫が手当てしてくれた。

 

 

 

夫、

危機管理にはちとうるさいお方。

 

 

 

で、こんな風になりました。

おもしろいので、怪我の裏側を見せます(笑)。

 

わかるかなはてなマーク

指を曲げると出血するからと、

ヨーグルトについてくるスプーンで添えスプーン(爆)

この食べる部分が指の付け根に

いい感じに当たって、

ちゃんと支えてくれる。

夫、すごーーーい!!

 

 

 

で、前面はこう。

お見苦しいところはモザイク処理(笑)

 

ここまで読まれたあなたは、

夫がとってもいい人に感じたのではありませんか?

 

 

 

じつは、この処理をされながら、

わたくし、怒られっぱなしでした(笑)。

 

 

 

なんで、こんなにそそっかしいんだ。

(って、めったに手を切ることないよーあせる

 

 

 

家に帰っても落ち着かないじゃないか!

とかとか。

 

 

 

文句言いながら手当てしてくれる。

 

 

 

もうね、

やさしいんだか、やさしくないんだか

わかんないし(笑)、

なんでこんなに怒られなきゃならないの?

とだんだん思ってきた私は、、

 

 

 

怪我して怒られてじゃ

私もかわいそうだよ えーん

と言ったのですが、

 

 

 

夫の顔をよくみると、

怒るより心配しているという感じ。

夫の不器用な愛情表現だな。って

感じたら、ありがたくなりましたウインク

結局、最近はそんな感じで

笑って終わることが多くなりましたー^^。

 

 

 

そして、今朝も完全には止まらない出血。

傷も小さいし、出血も少ないけれど、

これは病院に行った方がいい。

という夫の指示に素直に従い、

いつもお世話になってる皮膚科に行ったら、

 

 

 

先生は傷を見るなり、

このまま市立病院に行ってください。

血管が切れてるかもしれないから。と。笑い泣き

そして、指はこんな状態に。

 

 

えっあせるあせるあせるポーン

そんな大ごと?

と思いながら、

市立病院に向かうことに。

 

 

 

コンビニの前にいてタクシーを呼ぼうとしたら

ラッキー!! 

タクシーの運転手さんが、コンビニに

何かを買いに来た(笑)。

 

 

 

すかさず、

お買い物が終わったら

市立病院に乗せてってもらえますか?

って聞いたら、

 

 

 

今すぐ連れてくよ!

と、気前のいいお返事。

運転手さん、ありがとーウインク

 

 

 

あまりお世話になったことのない

市立病院も

みんなやさしくてありがたかったけど、

3時間待ちだった滝汗

待ち時間が長くて有名らしい。

 

 

 

そして、やっと看ていただいたら、

止血して処置終了!!(爆)

その間たった数分ビックリマーク

夫に笑いながら報告。

 

 

 

じつは、今日は楽しみにしていた予定があって、

延期かはてなマークあせると、

ちょっとドキドキしたけど、

無事に超楽しく終了ハート

また、新しい流れがやってきた。

 

 

 

そのあとには、

ぱぁっ !!と太陽が輝いた。

なんだか楽しみだなーハート

 

 

怒ってるように見えたのは夫の愛情の裏返し。

心配が大きくなっていたのかな^^。

 

ちゃんと相手をみて感じると、

奥にある気持ちがわかるね。

ありがとう。

 

 

 

Sonokoハート