脱力せよ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

今日は小雨が降っていたけれど、

夫と新篠津温泉。

 

 

 

この頃の温泉は、

地元の新鮮野菜やお花を売っています。

今日は白いゆりを買いました^^。

 

 

 

お風呂は洗い場満席(って言うのかなはてなマーク)。

場所があくのを待ちながら、

肩が張っていたので、

うたせ湯を浴びました。

 

 

 

なんだかね、

いつもより、身体の力が抜けてたんです。

上から落ちてくるお湯にぼーっと

身を任せていたら、

 

 

 

脱力せよ。

って聞こえましてね^^。

あっ、耳で聞こえたわけじゃありませんよ(笑)

 

 

 

振動数トレーナー用語の

7番さんからのメッセージですねウインク

(↑ハイヤーセルフさん)

 

 

 

なので、

何を脱力するのかわからないので聞いてみると、

 

 

 

今のこのように、

なにごとも

力をぬいて感じればいい。

 

 

 

って言われました。

 

 

 

ほんと、その通りですわ(笑)。

 

 

 

力んで解決しようとか、

頑張ろうと思うほど、

問題が大きくなったりしたのに、

 

 

 

身体をゆるめて、

こころをゆるめて、

振動数を上げる。

 

 

 

ゆっくりゆっくりだけど

確実に進んでる。

時にはやさぐれたり

もう振動数上げたくない!とか

上がらないとか抵抗もして。。。

 

 

 

結局

高く光ってるしかない。

 

 

 

そこにいつも戻ってくる。

そこは脱力した場所でもある。

 

 

 

力をぬいて

ただ高く光る。

 

 

 

私の気持ちは、

はい。

もう降参です。

 

 

 

すべて受け入れます。

的な笑い泣き

 

 

 

また新しい切り口できたな。

そんな感じでした。

 

 

 

Sonoko 脱力します(笑)。

 

 

 

お風呂から上がったら、

身体がものすごく軽くなってましたお祝い

 

 

 

2年前の長崎 四次元パーラー ”あんでるせん”

すべてが超ミラクルな楽しい旅でしたハート

 

 

Ciaoハート