秋分の日のエネルギーをあなたに^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

今日、秋分の日は

樽前山に登ってきました。

 

下山後、

休暇村支笏湖の温泉に入ったあとは、

ゴージャスな夕陽がっ !!

 

 

 

 

ということで、

樽前山のエネルギーも写真でお届けしまーす。

っと言ってもスマホ撮影ですよ(笑)

 

 

 

樽前山の登山口は満車で

一時間待ちだったけれど、

その時間調整のおかげさまで、

お天気ばっちりビックリマーク

 

 

 

登山途中からの支笏湖。

透明度の高い支笏湖はやっぱり美しい。

 

稜線にかかる雲。

 

新種の生物 !? みたいな雲。

 

 

樽前山山頂。 風が強かったー

 

おもしろい雲。 しゅーあせるってかんじ(笑)

  

 

 

彩雲。

 

 

なにかはてなマークの観測所。宇宙基地みたいだね(笑)

 

樽前山は山頂から、いろいろな方向に楽しめる山。

 

 

 

鬼が島!? 角もみえる(笑)

 

 

とっても気持ちの良い登山だった。

登山と言うより、トレッキングかな。

一歩一歩、足を地面にしっかりつけて

歩くことがとっても気持ちよかった。

 

 

 

山を下りると、

友達にラインしようとしても

言葉がうまく出てこなかった。

 

 

 

きっと、

豊かな自然の中では思考が休んでるんだね。

 

 

 

山の中ではごみもまったくみかけず、

みんなが山を大切にしていることが

伝わってくる。

 

 

 

そして、

登山しているときの

こんにちは^^ の挨拶は、

声をかけるたび、かけられるたびに、

お互いに笑顔になる。

大好きー^^。

 

 

 

夫もこの頃は

二人連れの方には、

写真撮りますか?って

声をかけている。

夫は写真を撮るのが上手なので、

みんな喜んでくれる^^。

 

 

 

そんな小さなあたたかいやり取りには

幸せがみっちりつまっている。

 

 

 

休暇村支笏湖の温泉では、

クローバー けっぱれ道産子 クローバーと書いてある

無料入浴券をいただいたよ。

 

 

 

ハート 頑張ろう 北海道 ハート

 

 

 

輝く支笏湖から離れたくなかった(笑)

 

秋分の日。

すてきなエネルギーに包まれました。

感謝ハート

 

 

 

↓募集中のイベントです。

中詳細はこちらのイベント集中のイ ベント   


☆ 振動数体験会
   9月27日(木) 11時~12時半 5,400円
   https://ameblo.jp/lovelovelovemaria/entry-12404203750.html

 

 

Sonokoハート