日常の生活に お気に入りをとりいれよう♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

私の上がりアイテムは

大好きな香り上差し

 

 

 

王道のROSEや、

大好きなゼラニウム、

柑橘系のグレープフルーツ、

癒しのラベンダー、

いいですねぇ真顔

 

 

 

化粧品はライン使いしてるけれど、

クレンジングだけは香りにはまって

これ、使ってます。

 

 

向かって左は限定roseの香り。

箱に入ってるのはいつものグレープフルーツ。

どちらも良いよ~ラブラブ

ついでにコスパもよいよ~ラブラブ(笑)

 

 

 

洗顔タイムは、

この香りが楽しみで、

顔を洗ってるようなもの(はてなマーク笑)真顔

 

 

 

そして今、窓を開けていたら、

なぜかミントの香りがして謎(笑)。

好きな香りですーっとしたけど、、

その香りを発するものが近くにはない。

不思議だ(笑)。

 

 

 

ということで、

あなたも日常の生活にお気にいりを

とりいれてみませんかはてなマーク

 

 

 

クローバー 台所に可愛いスポンジを選ぶ

クローバー 食器用洗剤をFroschにする(笑)

クローバー お箸をお気に入りのものにする

クローバー タオルは私専用のふわふわに決める

クローバー 歯ブラシにこだわる

クローバー ちょっとぜいたくなシャンプーリンスを使う

クローバー 今日のハンカチの色を直感で決める

クローバー 好きな曲をゆっくり聞く時間をもつ

 

 

 

↑目のつけどころが主婦だな~わたし(笑)

 

 

 

などなど、なーんでもいいので、

自分で無理なくできることで

あなたのお気に入りをとりいれてみましょう。

 

 

 

それだけで

HAPPY TIME がふえますよハート

 

 

 

ファーム富田で。

赤いケイトウがもふもふでかわいかったハート

 

 

 

ハート 元気を出したいときは

   赤い小物をもつといいですよ !!

 

 

 

ではでは、

Sonokoハート