遊んでる? 富良野で感じた実りの秋。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

週末は関東からの夫の弟夫婦の帰省に

合わせて実家に行きました。

 

 

 

予定が一週間ずれていたらニヤニヤ

地震の影響で弟夫婦は

北海道には来れませんでしたね。

 

 

 

初日はにぎやかに夕飯を食べ、

翌日は弟夫婦と4人で富良野・美瑛へドライブ。

両親は、お留守番希望でした。

久しぶりに暖かくて青空ラブラブ

 

 

 

じつはわたくし、

遊ぶということを

絶賛リハビリ中!?です(笑)。

 

 

 

自分では

楽しく遊んでると思っていたのに、

遊ぶことを一生懸命頑張っていたらしいポーン

 

 

 

もう、笑えるでしょ(笑)。

頑張って遊ぶって。。。

どこまで頑張るんだ、わたしゲロー

 

 

 

ではでは

頭を使わず遊ぶってどういうことはてなマーク

 

 

 

そんな可愛い(笑)初めの一歩から

感じる日々なのです。

 

 

 

ここにきて

まだこんなもんです笑い泣き

こういうとこが

私の苦手なところですね。

 

 

 

そんなタイミングでの富良野・美瑛。

めざせ 遊び上手!!(笑)。

 

 

 

考えるな ビックリマーク 感じろ ビックリマーク

タイムリーハート

 

 

 

まずはお約束の

六花亭 カンパーナ。

 

 

 

何回かここに来てるけれど、

今回、初めてこの鐘が鳴った。

ものすごく深い響きで

中世のヨーロッパを思わせる。

 

 

 

ランチは くまげらの オムカレーピンクハート

 

ふわとろハート

 

次はファーム富田へ。

ラベンダーの季節が終わったとはいえ、

地震の後のせいなのか観光客がすくなっあせる

人のまばらな奇跡のファーム富田を

ゆっくり楽しみました。ウインク

 

 

 

最近は、ラベンダーがなくてもきれいですよ。

  

 

  

 

 

 

夫と二人だと

ちゃっちゃっあせると急ぎ歩く富良野だけど、

 

 

 

やさしい兄弟(笑)は、

私たち妻のペースに

つきあってくれましたークラッカー

義理の妹 Tさんと。

  

 

 

 

 

 

そして実りの秋はたわわ。

 

 

栃(とち)の実。

 

 

西洋梨。

 

最後にファーム富田を出る時にみつけた

この実りで

アラフィフ2人の妻、

なぜか テンションMax!!(笑)

 

 

 

実りっていいわぁお祝い

これから収穫だもの^^。

 

 

 

メッセージとして、

豊かに実る

と受け取とりました。

都合のよい私グッド!

 

 

 

 

車中の会話で急きょ

チーズ工房のお持ち帰りピザを夕食にすることに。

焼き立てアツアツをその場でまず一切れずつ食す。

マルゲリータがおすすめラブラブ

景色もすてき。

 

アイスも美味しい。

すべて美味しいチーズ工房。

 

義理妹Tさんとも、

会うたびに仲良くなり、会話も弾む。

 

兄弟二人は、

日ごろ見ることのない

しゃべり続ける妻たちを見て驚いていた(笑)。

やっぱり女性と男性は違うね。

違うからいいんだけど^^。

 

 

 

4人のドライブ、

とっても楽しい時間だったハート

 

 

 

私用のおみやげ。

クローバー ハマナスのハーブコロン!!

  (ファーム富田オリジナル)

クローバーラベンダーのマッサージオイル

 

 

 

ハマナスはバラ科。

バラに似た香。好きーハート

 

 

 

わたしは、

好きな香りを楽しめることが

とてもしあわせ。

 

 

 

さっそく夜は

ラベンダーのオイルで

ふくらはぎのマッサージピンクハートグッド!

 

 

 

あなたは、

頑張らずに遊んでますかはてなマーク真顔

 

 

 

Sonokoハート