自分をもっと幸せにする。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

朝、

お化粧をしながら

自分の顔を見ていたら、

 

 

 

私をもっと幸せにしよう。

 

 

 

と、

やさしいのだけど、

ゆるぎない決意のような

メッセージを感じました。

 

 

 

そして、

その幸せって、

今まで私が思い描いていたものとは

少し違ってくるような予感。

 

 

 

私の壁、制限は、

ベルリンの壁のごとく

(たとえがもう古いぞ。。笑)

立ちはだかっていたけれど、

絶体に壊されないと思ったその壁さえ

とっくになくなっていることを思い出した。

 

 

 

今までの悲しみや辛さだってある。

けれど、

もうそれは終わっている。

 

 

 

本当の私は、

まだ残ってる古いものを

どんどん壊していきたいのだろう。

(ちょっと勇気がいるあせる笑)。

 

 

 

自分をもっと幸せにする。

 

 

 

それはあなたが決めるだけ。

 

 

 

そんな後押しをしてくれたのが、

定期購入してる

オーラクリアエッセンスの Birth。

 

 

メッセージに涙腺がやられた(笑)。

 

 

 

Sonokoハート