お茶会での嬉しいご報告とハプニング♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

今日はゆるっと楽しいお茶会でした^^。

 

 

 

お客様は8月の末に

振動数体験会にいらしてくださった方ウインク

 

 

 

前回の体験会の時には、

身体のある部分の違和感と痛みで

日常生活にも支障がでていました。

振動数を高く上げて、

痛みが少し気にならなくなりましたが、

 

 

 

今日のお茶会で、

 

 

 

その違和感や痛みが

すこーーーん!! とぬけたと笑い泣き

すっきり笑顔での嬉しい報告うけました^^。

 

 

 

すごく辛そうだったので良かったー。

そしてなにより

一番驚いたのはお客様ご本人でした。

 

 

 

振動数を上げたことで、

痛みが治まるとかではなくて、

すこーーーん!! と抜けたあせる

 

 

 

おめでたいハートハート

 

 

 

そして、すごくないですかはてなマーク

 

 

 

振動数を上げることは

もちろん治療を目的とはしていません。

 

 

 

ではなぜはてなマーク

 

 

 

それは、

お客様の振動数を下げる原因が

そこにあったのですね。

違和感や痛みからくる

これからの不安や怖れが大きかったのです。

 

 

 

それが振動数を高く上げたことで、

不安や怖れがなくなり、

違和感や痛みの症状が消えた。

 

 

 

もちろん、医学的にこれから先の

処置が必要になることもあると思うけれど、

お客様は、

 

 

 

もう不安になることがなくなりました。

 

 

 

と笑顔。

すてきでしょ^^。

 

 

 

振動数を上げるってこういうことなんです。

 

 

 

いらない先の不安や心配がなくなる。

すると、毎日の生活がより楽しくなる。

 

 

 

オーラクリアエッセンスも使っていただいているので、

キネシオロジーの反応も

前回よりしっかり腹筋がはいります。

 

 

 

振動数を上げることを1回体験すると、

2回目からは上がり方も早くなるし、

効果を感じやすくなりますね^^。

 

 

 

そして、さらにハプニングピンクハート

 

 

 

お客様との会話の中で、

ポイントになることがあったので、

 

 

 

ぜひ、こんな風にやってみてくださいね。と、

かる~く表現してみたら、

 

 

 

知的で美しいお客様に

笑いの神降臨。

 

 

 

とつぜん、壊れましたニヤニヤ

 

 

 

どうやらツボだったようです。

そんな笑いの止まらないお客様が

超絶にラブリーピンクハート

ますます大好きになりましたニヤニヤ

 

 

 

わたしはおもしろい人間ではないので、

(突然の告白 !! 笑)

ウケを狙うとか残念ながらできないんですニヤニヤ

ので、逆にそのあきらめがたまに

ツボにはまってくださるお客様いらっしゃいます。

ありがたい(爆)真顔

 

 

 

そして最後に

お客様の小物一式をキネシオロジーで

エネルギーが合っているかを確認しながら、

オーラクリアエッセンスのウリエルを使って

きれいにすると、お客様も、

キラキラして軽くなったことを実感上差し

 

 

 

これね、楽しくて盛り上がります^^。

振動数を上げると、

自分や周りのエネルギーに敏感になります。

 

 

 

お客様の笑顔がますます輝くのを見るたびに

岩見沢、そして近郊の方の振動数を上げて、

笑顔をもっと増やしていきたいなーと思います。

 

 

 

ありがとうございました^^。

これからがますます楽しみです。

ピンクハート

 

 

 

今日から岩見沢神社のお祭り。

夕食は近くのラーメン屋さんで食べてお祭りへ。

ものすごい数のお店がにぎやか^^。

夜の風が心地よかったよ~

 

 

 

写真は前日のお祭り準備。

 

 ■ 募集中のイベント   
☆ ゆったり楽しむお茶会
   9月20日(木)、21日(金) 11時~13時 3,000円

☆ 振動数体験会
   9月27日(木) 11時~12時半 5,400円

 

 

Ciao。

Sonokoハート