半額メニューの日には、半額メニューを食べなくちゃいけない?(笑) | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

昨日と一昨日、

続けて2日間も

夕飯に丸○うどんを食べに行きましたー^^。

 

 

 

なぜでしょはてなマーク

 

 

 

はい^^。

ぶっかけうどんが半額だったからラブラブ

 

 

 

 

夫から

今夜は丸〇うどん、食べに行くか?

のお誘いに乗らないわけがない私ウインク

 

 

 

 

もちろん、行く!!と答えて、

 

 

 

 

やっぱり、

半額の日には、

半額メニューを食べなくちゃね~なんて、

自分で言っておきながら、

 

 

 

 

1日目は半額のぶっかけうどんにかき揚げをトッピングを食べて、

(美味しかった!!

 

2日目には、半額になってないふつーのメニューを食べましたニヤニヤ

なぜなら、ぶっかけを食べようと思ってたのに、

めんたい釜たまが急に食べたくなってしまったから あせる

 

 

 

 

夫は半額のぶっかけを選びました。

+ちくわ天

 

 

 

 

はい。

ここで問題です。

あなたがこんな時選ぶのは、

 

 ☆ 半額メニュー はてなマーク 

 ☆ 半額じゃない食べたいメニュー はてなマーク

 

 

 

 

アップ ここが運命の分かれ道。

っていうほど大げさではないけれど(笑)、

小さいながら結構大切だと思う、こういうことが真顔

 

 

 

 

振動数トレーナー仲間は

きっと食べたいもの選びます(笑)。

 

 

 

 

自分を大切にすると、

自分が食べたいと思ったものを食べる。

 

 

 

 

自分の感覚を信じる。

一番大切なこと。

考えるな ビックリマーク  感じろ  !!の世界です。

 

 

 

 

食べたいうどんがあっても、

お得だからと半額のうどんを食べるのは思考。

思考は損得ですから。

(本当に食べたいときはいいんですよラブラブ お得だし)

 

 

 

 

あと、ご主人への遠慮もあったりしませんか?

何か言われるなら波風たたない選択をする。

(私も今まではそうでした。)

 

 

 

 

わたし、夫にぜいたくだ ビックリマークとよく言われます。

が、自分ではあまりぜいたくとは

思っていないのです。

欲しいものがちょっとお高いだけ(笑)。

 

 

 

 

でも、私にはまだ

ぜいたくしてはいけないという観念があったので、

それをはずしたら、

夫も我慢をやめてちょっとぜいたくし始めたかも。

 

 

 

 

いいですねー ウインク

自分が我慢してると、

相手にも我慢を求めちゃうんですよ。

 

 

 

 

自分を大切にし始めると、

自分を我慢させていたことに気づきます。

わかってきます。

それまでは、当たり前すぎて

自分が我慢してることに気がつきません。

 

 

 

 

たった一回のうどんの半額で、

どれくらい人生が変わるかと言うと、

きっと、そう変わらない。。。 に違いない(笑)。

 

 

 

 

けれど、

自分がのみこんだ気持ちや我慢は

みえないけれど、

自分の本当の気持ちに

薄ーい澱のようになってどんどん積み重なって、

おおっきくなっちゃうんだよーーーあせる

自分がどんどんいなくなっちゃうよーーーあせる

 

 

 

 

じゃ、どうすればいいの?

と言うと、

 

 

 

 

振動数を上げたらいいのウインク

あなたの意識も思考も変わってくるから。

そして、少しの勇気

自分を出してみる。

 

 

 

 

地球は行動の星だからね^^。

行動なしには始まらない。

 

 

 

 

ということで、

私は食べたいうどんを食べたので、

とーーーっても満足。満たされました。

 

 

 

 

自分を幸せにしていくコツは

小さなことの積み重ね。

それしかないんだよね。

このブログを読んでくださるあなたにも

幸せのヒントって、

自分のまわわりにたくさんあるよ^^。

 

 

 

そんなしあわせのヒント

あなたに直接手渡していきたいと思うこの頃。

 

 

Sonoko。