《岩見沢》振動数体験会&宇宙の仕組みのお話 も楽しく終わりました^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

みなさま こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

今日は

岩見沢の自宅サロンで、

振動数体験会&宇宙の仕組みのお話でした。

 

 

今日も楽しかった。。。^^

 

 

私の気持ちの在り方が変わって、

 

 

楽しもう と思い始めたら、

 

 

体験会をしていても、

次から次へとなめらかに言葉が出てくる。

考えることがない !! (笑)。

 

 

以前はね、

ここだけの話(笑)、

ちょっとだけ緊張してました あせる

 

 

今日はお客様がいらっしゃってるときに

サンキャッチャーのきれいな虹が出ました。

この写真は以前のものだけど

もっと大きくてきれいなのが出たー !!

と、お客様と喜びました(笑)

 

お客様も

笑顔がますますすてきになりました^^。

 

 

 

体験会ではさわりだけなので、

お伝えしたいことはもっともっとあるし、

振動数のことを知っておくといいですよー^^

 

 

 

そして、ぜひ高くいてほしいなと思います。

上手に上がらなかったら、

ぜひまたいらしてくださいね^^。

 

 

 

私がお会いするお客様は、

みなさん転機を迎えているように思います。

 

 

 

もっと自由に、

自分が思うように

自分の好きなことを

我慢せず、あきらめず、楽しく生きる。

 

 

 

私がモデルです^^。

経験をお伝えします。

 

 

 

終わってお客様がお帰りになった時はこんな空。

雲が 羽根のはえたおじさんの天使にみえる。。(笑)

 

 

 

今日は私の写真。

体験会&宇宙の仕組みのお話を終えて。

いい時間だったな。

 

 

 

Thanks。

Sonoko.ハート