いただいた感想 そして、”全ライトワーカーに告ぐ” | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

 

 

 

今朝はぴっかーん !! の太陽さん。

 

 

 

 

 

 

先日、嬉しい感想をいただきました。

お客様から。。 ではなく、

振動数のお仲間から !!

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいと言いながらも

ありがたく掲載許可いただいたので 読んで―ニヤニヤ

こちら↓

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、

「 Sonokoさんは、山岳ガイドさんみたいだな 」

とふと思いました。

。。。とんちんかんだったらすみません(笑)

 

 

登るのはあくまで本人ですが、

エネルギーの高みに

的確で、安全に、楽しく導いてくださるかただなーと。

 

 

あと、

「 振動数って 『 在りかた 』 だと思う 」って

言葉が響いて

実は静かにすごく感動してました。。。(笑)

 

 

体感して腑に落ちる言葉だなと思いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

以上です。ありがとうね^^。

とても嬉しい ハート

 

 

 

 

 

 

そして、この感想をいただいたとき、

ライトワーカーの言葉が浮かびました。

 

 

 

 

 

 

自分は何者だろう 

何のために生まれてきたのだろう。

私にやってくる試練は何のため?

 

 

 

 

 

 

ずーっとそのことを考えながら生きてきたから。

 

 

 

 

 

 

そして、スピリチュアルという言葉は

わたしとは無縁だと思っていたのに、

いつの間にか、

自分がライトワーカーだと知ることになる。

でも、その時はまだ自分を生きていなかったので、

ライトワーカーとわかっても、

自分がどうしていいかも分からなかった。

 

 

 

 

 

 

それが振動数メソッドのYOKOさんに出会って、

エネルギーの真実。

振動数メソッドを学び始めて、

やっと私が私として発動し始めた(笑)。

 

 

 

 

 

 

ほんとは、スピリチュアルという言葉も嫌い。

なんだかうさんくさく感じるから(笑)

 

 

 

 

 

 

目に見える世界がある。

目に見えない世界もある。

それだけなのだ。

 

 

 

 

 

 

そして、

生きているこの世界のほとんどのことが

目に見えないということに

みんな気づき始めてる。

 

 

 

 

 

 

空気だって見えないけれど、

みんなあることは知っている。

そんなふつーのこと。

 

 

 

 

 

 

何を言いたいのかと言うと(笑)、

私たちには無限の可能性があるってこと。ウインク

 

 

 

 

 

 

YOKOさんが、こんなブログを書いています。


 

 

 

 

 

 

 

振動数メソッドが気になる方、

私のことが、なんとなく気になる方^^。

はい、あなたはライトワーカーです。

 

本当の自分を生きるために私たちは生まれてきました。

お待ちしています。

個人セッションメニューと連絡先です。

 

 

Sonoko.