松山城、道後温泉へ。 そして旅後記。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

旅日記最後です^^。

 

 

 

 

 

広島港から高速船で四国、松山に渡りました^^。

お初の松山 こんばんは^^。

 

 

 

 

まずは夕食宇和島鯛めし。

じゃこてんと。

 

↓マドンナが全然あってない(笑)

 

お城の写真が全然ありませんニヤニヤ

夫はお城に夢中なので私は一人自撮りで遊ぶドキドキ

 

 

ふと見上げたら 不思議な雲 & 蜂

常に蜂が近くにいた今回の旅。

かなちょろもよく出てきたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明るいうちに道後温泉へ。

いいお湯でした。

 

夕食は五色そうめん

 

翌日、飛行機の時間まで 道後温泉駅のスタバドキドキ

 

帰りはきれいな松山空港から。

 

 

松山最後の食事は鯛塩ラーメン。

 

 

 

こんな感じで3泊4日の旅が終わりました。

 

 

 

 

 

 

旅の途中では、夫のポロリとこぼれる本音に驚いたり、

ありがとうの気持ちがわいたり、

ちょっと喧嘩したり(笑)。

地元の食事をぜいたくに楽しんだり、

今までとはひとあじ違う旅だった。

 

 

 

 

 

 

そして、弥山と、松山城を連日歩き続けたふくらはぎは

ぱんぱんにはって、夜、自分でヒーリングしたら、

ものすごい痛みがでてきた。

もうちょっと自分の身体をいたわってほしいと

身体が訴えてきた。

心が疲れてるとき、身体はそれ以上に疲れているのかもね。

もうちょっと身体をいたわろう。

 

 

 

 

 

 

旅っていいな。

夫よ、ありがとう^^。

そして、

 

 

 

 

 

自分が

なにが好きで

なにが楽しくて

なにに笑っていられるか。

 

 

 

 

 

 

もっともっといけるな(笑)。

なぜかそう思いました^^。

 

 

 

 

 

 

旅日記のおつきあい ありがとうございました^^。

Ciaoハート