安芸の宮島へ 厳島神社^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

お久しぶりです(笑)。

旅から戻りました^^。

 

 

 

 

 

今回は、安芸の宮島から愛媛・松山への旅。

天気にも恵まれ4月の気温とは思えない暑さ^^。

 

 

 

 

 

今回の旅を宮島に決めたのは、

 

 

 

 

 

2年前の宮島のオーラハーモニーに日帰りで参加した時、

もう一度宮島に。そして弥山に。夫と。

そう思ったことが、ふと思いだされたから。

 

 

 

 

 

やっぱり叶いますねクローバー

 

 

 

 

 

とはいえ、宮島は北海道からはけっこう遠い滝汗

新千歳空港 →  羽田空港  → 広島空港

広島空港(バス)→ 広島駅(JR)→ 宮島口(ふぇりー)→ 宮島^^。

 

 

 

 

 

飛行機からの景色に癒される。

 

宮島へのフェリーからみえる厳島神社の鳥居。

 

ホテルは有もと さん。

 

じゃ〇んパックでとったのに、お部屋がなぜかとっても広かった。

ルームキーを見ると 特別室ビックリマーク(笑)

 

さっそく厳島神社さんと島内観光へハート

 

夕暮れ時の鳥居はいい雰囲気

 

食事のお部屋は弥山

 

このビールは夫のだよ爆  笑

 

 

部屋飲み。スパークリングの日本酒も弥山ドキドキ

 

ライトアップされた夜の鳥居へ。

 

そして朝

 

このあとは、待望の弥山登山ですニヤニヤ

高まる気持ちハート   (つづく)