こどもか?!(笑) | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

こんばんは^^

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

先ほどね、

夫とテレビのチャンネル争いしました(爆)滝汗

 

 

 

 

 

夫は生粋のテレビっ子。

私はあまりテレビは観ないのでチャンネル権はいつも夫にあります。

 

 

 

 

 

それが昨日、私が唯一楽しみにしている番組を

夫が観たくないと言ったので、

テレビにあまり執着のない私は、

夫に好きなテレビを観ていいよ~と譲りました。

 

 

 

 

 

その時はそれでよかったのに、

あとからなんだか、

私、我慢しちゃったの???

という ふつふつとした想いがわいてきました。

 

 

 

 

 

これは単なるテレビのチャンネル争いではないのです(笑)真顔

 

 

 

 

 

私は、チャンネル権は夫と

自分で自分を納得させてただけ。

 

 

 

 

 

私は、あのテレビが観たかった!

って思っていたのね。チーン

 

 

 

 

 

そんな気持ちに気づいたので、

今日も同じ状況になった時、

私はこのテレビが観たいの!!!と

思わずちょっと大きめの声で言っていました(笑)。

 

 

 

 

 

抵抗されるかと思ったら、

こんなのが観たいのか?と

夫は想定外の笑顔で大笑いして、

あーだ、こーだと言いながら、

私の観たいテレビを一緒に観ました^^。

 

 

 

 

 

なんだかとっても安心したし、

ハートが大きく膨らんだ感じがしました。

テレビをみせてくれたということではなく、

私を受け入れてもらったという安心感。

 

 

 

 

 

って、受け入れてなかったのは自分自身だけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

トイレに立つとき、

チャンネル変えないでねと言っていく私。

こどもか?!(笑)

 

 

 

 

 

アラフィフ夫婦の現実(笑)。

いや、

振動数トレーナーの現実かも(爆)

振動数トレーナーのみなさん、一緒にしてごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもね、

こんな小さなこと(笑)が言えなければ、

大切なことはもっと言いにくいですよ。

 

 

 

 

 

笑えるくらい、くだらないと思えるくらいの

小さなことの我慢の積み重ねは、

自分の気持ちを押し込めて、

自分のしたいこと、好きなことさえわからなくなっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

言ったことが叶うかどうかは別にして(笑)、

言いたいことは言いましょう。

言えない時は、

自分が思った気持ちを自分で感じてあげましょう。

 

 

 

 

 

こどものようなアラフィフ夫婦のお話でした。

 

 

 

 

↓広いナイタイ高原(ナイタイ高原ってなぜかモンゴルだと思ったら北海道にあった(^^♪)

思ったより遠かったのでちと疲れてる顔(笑)

Ciaoハート