味のないラーメンのお話(笑) | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

 

 

 

 

 

お天気が良いので

夫とお散歩してきました。

 

 

 

 

 

やっと足元の雪がとけ始めた岩見沢。

こうやって、お散歩できることが

なんか幸せだな~って思ってたら、

 

 

 

 

 

旅先で食べたラーメンのことを思い出しました真顔

 

 

 

 

 

夫が美味しかったという

名物の しじみラーメン 

道北に食べに行ったときのこと。

 

 

 

 

 

お目当てのしじみラーメンを頼み、

期待が高まる中、

 

 

 

 

 

じゃじゃーんハート

出てきました。

お楽しみのしじみラーメン音譜

 

 

 

 

 

ところが、

食べてみたら、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか変滝汗

 

 

 

 

 

だって、

味がしないんだもーーーんあせる

 

 

 

 

 

いやいや、

この味のない、お出汁だけで食べるのが

このしじみラーメンかはてなマーク

 

 

 

 

 

横では夫が、

しじみラーメンはうまいだろう真顔

という顔で私を見てたし。

 

 

 

 

 

夫の期待を裏切って申し訳なかったが(笑)、

味が薄い(ない・笑)ね~と言うと、

夫もさっそくしじみラーメンを食べたので、

 

 

 

 

 

こういう味なのはてなマーク

 

 

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

 

いや、味がない。

忘れてるな。    と(爆)

 

 

 

 

 

忘れてるって えーーーっ汗

ありえないでしょあせるあせるあせるポーン

 

 

 

 

 

味のないラーメン。。。

みなさんはそんな経験ありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

ま、びっくりしたけれど、

夫と、どうしようかはてなマークと話して、

このまま食べるのは違うなと思い、

 

 

 

 

 

店員さんに

このラーメン、味がないみたいなので、

ちょっと味見してもらえますかはてなマーク

と言ってみたら、

 

 

 

 

 

少々お待ちください。と、

私たちのラーメンを下げていった。

 

 

 

 

 

そのまま待っていると、

突然 ラーメンがでてきて

店員さんは

何も言わずに

ラーメンを置いていった。

 

 

 

 

 

食べてみる。

 

 

 

 

 

あら、美味しい。

今度は味があった(笑)。

これが食べたかったしじみラーメン(笑)

 

 

 

 

 

でも、説明がなかったので、

真相が気になるわたし(笑)

 

 

 

 

 

店員さんに

 

 

 

 

 

塩味を忘れていたんですか? と聞くと、

 

 

 

 

 

忘れていたみたいです。と言われた笑い泣き 

 

 

 

 

 

それならそうで、言ってよねーーと思いましたよ上差し

 

 

 

 

 

ま、結局美味しいから良かったのだけれど、

その時の対応とか、

ありえない味のないラーメンとか。。。

 

 

 

 

 

今から考えるとかなり笑える。

 

 

 

 

 

そして、そんな無駄に笑えることが

じつはおもしろくていいのかなって思う。

 

 

 

 

 

だって、

こんなおもしろいことって、

ぜーったい忘れないものね(笑)。

 

 

 

 

 

おもしろいでしょ~って、人にも教えたくなるし^^。

思い出すたびに笑えるし。

なんでもいいから(笑)、

笑えてるっていいなと 思えるこの頃ハート

 

 

 

 

 

 

昨日かった胡蝶蘭に

珍しいつぼみがあった。

どんなふうに咲いていくのかなハート

 

 

 

 

 

 

 

Ciaoハート