忘れられないエネルギーをいただいた 高千穂 秋元神社さん。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

大きなダリアを買ってみました。

 


マヤ暦 KIN1 始まりの日ですね。

(あまり詳しくありませんが^^)

 

新しい時代がやってくる。

そんな気分に乗っていきます。

 

あまり得意ではない自己開示ですが、少しずつ始めます。

 

 

 

今日は、2年前の秋元神社さんでの忘れられないエネルギーのことを書きます。

 

 

白井 剛志(プリミ恥部)さんのコンサートのあとの懇親会で、

 

誰かが言った ”天の安河原(あまのやすがわら)”。。。  と聞こえたとき、

知らない地名なのに、私の頭がぐらんぐらんするという初体験。

 

自分のことに関しては、めっぽう感度というか認知度の低い私。

そんな私がぐらんぐらんくるということはよばれているに違いない。。

と感じていたら、1か月もしないうちに、夫と九州への旅が決まりました。

 

必要な時は物事がスムーズにいく。  大切なポイントですね^^。

 

九州では高千穂をメインに神社仏閣をたくさん巡りました。

もちろん、天の安河原も。

ここは私の天の岩戸を開けに行ったかもしれません。

特に体感はありませんでした。

 

そして、プリミ恥部さんのコンサートで買った本の中に

高千穂の秋元神社さんのことが書いてあり、

 

ここに行きたいなーと思いましたが、かなりの秘境で、離合もできない道路のようです。夫には、そこまで行かなくても。。ともちろん言われますが、行きたい気持ちは止まりません(笑)。

 

レンタカーを借りて観光しましたが、確実に秋元神社さんに行くために観光タクシーまでお願いしてしまいました(笑)。

 

そして無事に秋元神社さん到着。

美味しいお水をいただきます。

 

ご祭神

 

2009年に建て替えられた新しくきれいな社殿です。

 

二人で手を合わせます。夫は早々に社殿から退出しました。

 

私は一人残り、神様へのご縁や感謝を伝えていたと思います。

 

そして、気づいたら、とても強いエネルギーが上から降りてきていました。

ゴールドと白を基本にきれいな色のエネルギーでしょうか。

普通に立っていたら押し倒されそうになったので、倒されないように足をふんばらなくては。。と足に力を入れて立っているのが精いっぱい。。。

 

それがどのくらい続いたかはわかりません。

感じたのは光のエネルギーだけです。

気づいたら、終わっていました^^。

 

今のはなんだったのだろう?と、

状況が呑み込めないまま社殿から退出すると、いいお天気。

なにがあったかよくわからないけれど、なんだか笑いだしたくなりました^^。

すてきなエネルギーをいただけたのですね。

 

 

夫に、社殿の中でエネルギーをいただいたことを話したら?な顔でした(笑)

 

後にも先にも 神社さんでこんな体験は初めてです。

 

 

自分のことに関してはよく分からなくても、

必要な時にはわかりやすい形で見せていただけるのだなと思いました。

 

自分は感じにくいと思われる方はも、

 

必要なことはちゃんと見せられる。

 

そう思ってどーんと構えてたらいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

秋元神社さんのあとは、秋元集落を離れがたくて、

土地のおばさまたちの めしや しんたく さんへ^^

このお店に入りたい!!って思ったら大正解。

 

しんたくさんのみなさん、とってもいい笑顔でしょ^^

土地のお料理はやさしいし、テンション上がりっぱなしでした(笑)

 

秋元神社さんは大好きで、私にとって特別な存在です。

書いていいのかどうか迷いましたが、

きっと必要な人のところに届くのだろうと思って書きました。

 

 

そしてプリミ恥部さんの本が発売されました。

この本にも秋元神社さんのことが書いてあります。

愛情ではなく 愛 を生きる 白井 剛志(プリミ恥部)さんです。

思考より感じたいと思う方におすすめです。