IKEAの挑戦!1万円でここまでそろっちゃうの!? | 「IKEA」のススメ☆TAMAKO

「IKEA」のススメ☆TAMAKO

IKEAマニアに聞く!!
IKEA家具セレクトの極意
〜かわいいグッズは絶対に見逃すものですかっ!!〜

私的IKEAお買い得情報や、おすすめ家具など
ご紹介しちゃいます♩

IKEAの挑戦!1万円でここまでそろっちゃうの!?


アロハー♪
GO!GO!IKEAのTAMAKOです♪


なんと自宅のPCが壊れてしまい
ブログ更新がご無沙汰となってしまいましたー汗


PCがないと
本当に不便なのですね。
大切に使ってあげないといけないことを実感しちゃいました目


ではでは早速ですが
「IKEA、攻めてるのぉ~」
ご紹介しちゃいます。


本日はダイニングセットのご紹介です。


そう。
なんとダイニング「セット」
1万円で買えてしまう!という。


さらに。
おそろいで「ライト」もつけて
1万円でお釣りがきてしまう!という・・・。


それがこちら!!

「IKEA」のススメ☆TAMAKO
IKEA MELLTORP/ LAVER
テーブル&チェア4脚, ホワイト, シルバーカラー

¥ 8,586

そしておそろいのライト、こちらを↓合わせて~

「IKEA」のススメ☆TAMAKO
MELODI
ペンダントランプ

¥ 999

合計¥9,585
はい、攻めてますね~。


IKEAに足を運べる方はぜひ実物見てみて下さい!
「わるくな~いドキドキ」です。


椅子の色を変えて遊んでみても
¥12,950!!
「IKEA」のススメ☆TAMAKO
IKEA MELLTORP/ HERMAN
テーブル&チェア4脚, ホワイト, ブラック

¥ 12,950

「IKEA」のススメ☆TAMAKO
IKEA MELLTORP/ HERMAN
テーブル&チェア4脚, ホワイト, レッド

¥ 12,950


ではでは~♪