硬膜外麻酔だった | 日々の出来事

日々の出来事

日常、双子育児、産後の体型ダイエット、グリーンカーテンの成長

朝から麻酔の器具がピーピー鳴っているのでナースコール!

麻酔の管に気泡が入ってしまい使えないとのことガーン
本当は夕方まで使えたはずなのに〜えーん

脊髄麻酔かと思っていたら、硬膜外麻酔でした。
術後、自動に麻酔が補充されてましたが、痛み止めの薬に切り替えですよね。。。タラー

{C0230AFF-3C8A-4F13-8121-368414B1028D}



この状態でベットから出られるのかなと不安になってますショボーン

ま〜頑張るしかないかビックリマーク

歩けないと尿管の管も外せないしね。
身の回りのことも出来ないし。

双子ちゃん達に母乳あげにも行けないしキョロキョロ

ママは頑張るよ〜チョキ

なんて思ってる今もお腹は痛いです爆弾