オーガニック ガーゼ | 日々の出来事

日々の出来事

日常、双子育児、産後の体型ダイエット、グリーンカーテンの成長

こんばんは星
帝王切開まで秒読みだ‥ 
後4日かぁ。

不安で気分も滅入っていましたが、友人が無地のガーゼを可愛くしてくれました爆笑ルンルン


{1B2D7422-C8B6-426A-95D2-C75BA542B0E4}


授乳や沐浴で使いたいと思います爆笑
オーガニックではないけれど、国産ガーゼキラキラ

オーガニックって今やブランドみたいなものになってますよね。
でも、どこまでが天然なもので作られているかなんて細かくは書いてないですもん。

ガーゼはオーガニック。でも周りの糸は違うとかねタラー


肥料はオーガニックで最低限の農薬は使ってるとか実際はわからないものですグラサン

まぁ、手触り良ければ良いかなと思い購入しました。


ガーゼと一緒に、双子ちゃんプリントしてくれましたイエローハーツ

{5A9F9B30-0BB2-46ED-914F-FF60A430EF1E}


サトミンいつもありがとうお願い