俯瞰日記⑦ | ふりんのすすめ

ふりんのすすめ

結婚3年目ではじめての不倫。社内w不倫。
一年と少し。終わってしまいましたが、大事な時間でした。
ブログは残そうと思うので、題名をかえました。



上司さんにたくさんのこと
してもらってる。


でも、、、
ほんとにほんとはなにしてほしいんだろ?






まだまだ社内では
上司さんの機嫌に一喜一憂。

社内の業務上のことで
起こってる?
イライラしてるだけでも
自分にむけられたように
とらえてしまう。






だからかな、、、

怖い。

ずーっと安心みたいなのがない。
二人で会えば優しい眼。
わかってるのに。








まだまだ上司さんとの
恋愛関係になれてないな。

甘えられてないな。

だからなんか落ち着かないんだろうな。


ずっとなにかを演じてる感じ。