現実化のパワーは誰でも持っている♡見ること・ただ「在る」と信じることの効果がすごい♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

ご無沙汰しておりました。
 
ここ数日、こんまりさんメソッドのお片づけに夢中になったり(笑)息子の入園式でバタバタしておりましたー!
 
 

先日こちらの記事を書きました。
 
今の自分をそのまま見ることから始めようというお話です。
 
 
今日はその「見る」ことのパワー宝石白をさらに語りたいと思います♡
 
 
見るってすごいんですよ!目
 
 
見るということはそれを存在させる
 
ということなんですね。
 
見るだけで存在させられるの宝石白
 
 
でも逆に言うと見ていないと存在させられないんですよね。
 
 
 
だから自分をそのまま見ていないと言うことは
 
存在させてあげてないって言うことになっちゃうんです(涙)
(だから見ることなしにはスタートにもならない)
 
 
ちなみにこのこれは量子力学という
物理の一分野の概念です。
私も詳しくはわかりませんが
物体は全て小さい粒(素粒子)でできていて
要は見ること(観測すること)で
その小さい粒が集まり存在が確定するというお話です。
 
↓興味があれば読んでみてください♡

『人間が壁を通り抜けられる?量子力学の不思議な世界』
 

 
「見る」ということは
 
「在ると信じている」ということでもあると思うんですよね。
 
 
 
だから今目の前に見えないとしても
 
「在る」と信じてみる
 
私も最近、自分の中に在るんだって信じてから
 
在るっていう確信が出て来ました♡
 
 

 
よく「全て自分の中に在る」なんて聞きますが
 
「意味がわからない。全然見つからない!」
 
って思って外ばかり探していました。
 


でもやっぱりそれは自分の中に在りました。
 


 
だから自分には在るんだってとにかく信じてみてほしい♡
 
そしたら忘れた頃に見えてくる。
 
 


何が?ですよね。笑
それは自分がずっと欲しかったものです♡
 
 


雪が溶けて咲いたクロッカス。
地上には見えていなかったけれど確かに土の中にはずーっと在ったもの♡ですよね。
 

 
見れば見るほど
 
信じれば信じるほど
 
確信出来るんだと思います♡
 
 
 

今日は嘘みたいな本当の話ですが(笑)
 
ぜひお試しくださいラブ
 
   
 
それでは今日はこの辺で口紅