自分好みの在り方から現実を創っていくコツ♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

 

 

 

過去の自分が憧れ

未来の自分が誇りに思う
自分であれますように♡
 
 
 

 
 こんなことをノートに書きました。




 
ねぇねぇところで・・・
 
 
 
それって具体的にどんな感じ?おねがい
 
 
 
次に具体的なイメージをノートに書いてみましたメモ
 






 書き出してみることで、自分の中にあるぼやっとしたイメージはどんなものなのかを自分ではっきり認識することができます。


 

そして暇だったら(笑)それを今出来ることからやってみる♡
(というか自然としちゃうことも多いと思います♡)
 行動してみて気づくことが沢山あるし。
 


ぼや〜としているものに輪郭を与えてみよう宝石白宝石赤宝石紫
   

そうしたらどんどんヒントやカケラが集まってきて面白いんだ♡



 
口紅おすすめ記事口紅