【願いを叶えるコツ♡】辻褄を合わせる | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

 

 

今日は最近心がけていること

 

そしてそれを心がけてから

 

内側と現実がきちんと繋がるようになったな〜

 

 

と実感していることを今日は書きたいと思います。

 

 

 

 

それは

 

辻褄を合わせる

 

ということ。

 

 

 

藤本さきこさんのブログで学んだことです♡

 

 

 

 

こうしたいな〜

こうありたいな〜

こういうのが自分が望んでいる世界だな〜

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

こういうものが自分に出てきた時

 

自分とそれを望んでいる自分は辻褄があっているか

きちんと見るようにします♡

 

 

 

例えば・・・

 

・考えていること

・目や耳に入れる情報

・時間の使い方

・モノの選び方

・思考のクセ

 

 

 

 

例えばの話なんですが・・・

 

 

私は

 

「海外へ沢山行きたい♡」自分

 

を自覚してからその自分に辻褄を合わせました^^

 

 

 

image

 

 

 

例えば

 

「来週ハワイ行こうぜ!キラキラ

 

とお誘いがあった時に行ける自分かどうか?

 

私は・・・その時は行けませんでした!笑

 

だってまずパスポートの準備が整っていなかったから!笑い泣き

 

 

そうやって本気で自分の望みを叶えようとしていなかった自分に気づくのです♡

 

 

そうやって今できることやっていけばオッケードキドキ

 

 

 

その他にも色々できることはありますね♡

 

ハワイ行きのツアーやチケットはいくらくらい?

 

泊まるホテルはどんなホテルがいい?

 

行く準備が物理的に整ったとして(お金とか)本当にパッと行ける?

自分の中に何かそれを阻む設定はない?

 

実際に行ったら何をしたりどこに行こうか考えてみるとか・・・♡

 

image

 

 

あと私がよくやるのは

 

欲しい♡と思っているジュエリーやバッグなどの

 

ラグジュアリーブランドのお店に入ってみること!

 

 

欲しいと思っているのにお店に入らないって辻褄合わないでしょ?笑

 

でも緊張するから最初はちょっと入りたくないんだよね!笑

 

でも新しい世界を見たいならエイって最初ちょっと頑張る。笑

 

 

そうやって地味なトライをしているうちに

 

最初はドキドキしたけど今では普通になった♡

 

っていうお店いくつかあります^^笑

 

 

image

 

 

逆にね、やりたいと頭では思っているのに

 

体が動かない時やなんだか重い気持ちになるとき・・・

(軽い意味でなくてね)

 

 

それは本当はやりたいことではないのかもしれない♡

 

 

 

 

これからも意識してみたいと思います口紅口紅口紅