2018年の振り返りと2019年に向けて❤︎ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

今年もこのブログに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。


私の内面の成長記録?のようなこのブログですが、それを皆さまとシェア出来たことを嬉しく思います。


私もいつも皆さんのブログを読んで色々と気付かせて頂いています。
ありがとうございます。


2019年もよろしくお願いいたします。




さて、ちょっと振り返ってみたいと思います星
今日は携帯からなのでサクッと。



2018年は子供も新たに産み、2人のママになりました。


2018年の抱負であった

本当に自分が喜ぶことにお金を使う

ということは出来ました❤︎




今まで払ったことのないものに払ったり、手を出
したことのないグレードのものに手を伸ばした経験もしました。




お金は大好きだからこれからますます大きく回していきたいなと思っています^^




あとはいくつか自分の理想の在り方をまた見つけられた年でもあった❤︎


・常にチャレンジしてワクワクドキドキしていたい

・自分が好きな自分でいたい

・自分が尊敬できる自分でいたい



あとはピュアな願いもわかったことも大きい❤︎

・安心してたっぷり感じたい


だから私は〇〇が好きなんだ
だから私は〇〇みたいな日常が理想なんだ

ということがわかったの。



2018年は理想の在り方を元に具体的に行動出来たこともあった❤︎


2019年はもっともっとやっていきたいなと思います❤︎

自分のカメラロールとスケジュール帳をときめきばかり・大好きばかりにしたいんだ❤︎



引き続き、愛と美と豊かさにフォーカスして❤︎



それでは良いお年をお迎えください❤︎

いつもありがとう❤︎